LINEスタンプ 宛メとは?

最近ずっと憂鬱です。今あの人達は誰を見て笑ったんだろう 大きな声でキモッとか言ってるあの人達は誰に向かって

カテゴリ
最近、ずっと憂鬱です。


今あの人達は誰を見て笑ったんだろう
大きな声でキモッとか言ってるあの人達は
誰に向かって言ってるんだろう
教室の角で小さな声で話してるあの人達は
誰のことを話してるんだろう
何度かあの人達と目が合うけど
何でこっちを見てるんだろう


人間関係で色々あって
周囲の人間の言動、行動、全てにおいて
私に向けられてる気がしてなりません。

辛いです。
被害妄想以外の何物でもありませんが
人間不振に陥りました。

被害妄想だってことはわかってるんです。
わかっているんです…

でもとにかく
私に向かって言ってるんだ
私のことを笑ってるんだ
キモいって思われてるんだ
絶対そうだ。そうに違いない絶対そうだ。
私は嫌われてるんだ

こう考えることが止められません。
名前のない小瓶
31051通目の宛名のないメール
小瓶を460人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じでした
いじめられたことがあり、それがトラウマや被害妄想につながり、たとえクラスが変わってもやっていけませんでした
統合失調症で悪口の幻聴がしたり、鬱病になったりでもうぐちゃぐちゃでした

私が被害妄想から抜け出せたのは、その環境から離れたのと、容姿に自信を持つようになったのが大きいです
「顔が可愛かったらまだいいのにね。」とよく言われていたので表情筋を鍛えて可愛くなってやりました

どうしても辛いのであれば、心療内科でカウンセリングを受けたり、軽い精神安定剤のようなものを処方してもらうといいと思います

小瓶主さんの心が晴れますように
ななしさん
主さんはたぶん、対人恐怖症だと思います。

改善するには下の方の言うように、自分に自信を持つことが一番だと思います。
でも、自分に自信を持つのって難しいですよね。
私も以前対人恐怖症(病院では診断されていないですがたぶんそう)にかかったときそう言われて、そんなもんやれとるならやっとるわ!と思いました(笑)

お薬がいいと思います。病院行くにしても先生すら怖くていけないって思っても、そこだけは無理しましょう!あとは頑張らなくていいので!

ちなみに私は「自分ではない人間」を演じることで、もし私を嫌う人がいても「自分ではない人間」が嫌われているのだ、自分自身は嫌われてない!というトンデモ精神論を展開して頑張っています。

主さんに幸あれ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている 桜見は粋なもののはずなのに やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me