LINEスタンプ 宛メとは?

私の今年のモットーは『チャレンジ』。私は基本的に変化が嫌い。そこそこうまくこなせている日常を自分の手でわざわざ

カテゴリ
最近、思っていることをつらつらと。

私の今年のモットーは『チャレンジ』。
私は基本的に変化が嫌い。
そこそこうまくこなせている日常を自分の手で
わざわざ変えてしまうのは億劫で
何より、その変化に自分が適応できる自信もなくて。
でも今年に入ってから既に2つの新しいことに自分から飛び込んでみた。
うまく行くかはまだ分からないし
他人から見たら些細なこと。
だけど私にとっては大きな決断で
色んな人に背中を押してもらって1歩踏み出すことができた。
始まってばかりだけど『この調子、この調子』なんて思ってる。

背中を押してもらっていると言えば
よくメールしている男友達が私にはいる。
彼には色々と相談もしていて
すごく頼りにしている。
何より私の送る言葉の節々に含まれている迷いとか不安とか
普通の人なら気付かないような私の細かな感情に彼は敏感で
いちいち指摘される度に驚いてしまう。
それと何だか自分のことを分かって貰えるって結構嬉しい。
そんな彼に私が一方的にベタ惚れなのは言うまでもない(笑)

まだまだ書きたいことはあるけれど
眠くなってきたので今晩はこれでおしまい。
風邪ひかないでね、乾燥にも注意だよ。

おやすみなさい。
名前のない小瓶
31031通目の宛名のないメール
小瓶を998人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
毎日を、慈しんで、楽しんでお過ごし下さい。

お身体をご自愛下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 被害者ヅラするな私 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 頭も悪い、顔も悪い、スタイルも悪い、性格も悪い、友達もできたことない、もちろん彼氏もできたことない。こんな私は生きてちゃダメだよ、神様、早く殺して 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me