LINEスタンプ 宛メとは?

このまま目覚めなければ良いのになと思いながら今日も目を閉じるのです おやすみなさい

カテゴリ
このまま目覚めなければ良いのにな

と思いながら今日も目を閉じるのです

おやすみなさい
名前のない小瓶
30962通目の宛名のないメール
小瓶を1168人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしもおなじ

ずーっと夢の中にいたいね
ななしさん
おはよう。のとき
あなたにとって良いことが起きる日になるよう魔法をかけておきます。
私は魔法使いです。本当です。
私は夜中火事がおきたら私は逃げないだろう、このままここに居たら死ねるんだぁ、楽になれるんだぁ、って毎晩思いながら布団に入っています
ななしさん
僕も思うよ
起きたらもう1年も2年も3年もたってればいいいのになって。
辛いね。
頑張ろう!
ななしさん
おやすみ~


(´・ω・`)ノ


明日は良いことあるさ
ななしさん
すてきな夢を。
ななしさん
おやすみなさい。
ななしさん
すごく分かります。
自殺したいとまでは思わないけど、誰かが終わらせてくれたら…って思うことがあります。
ななしさん
このまま、目が覚めなければイイのに・・・
私だってそうですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 大嫌いな人達の話。② 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 身も心もぶち壊されるくらい愛されたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me