LINEスタンプ 宛メとは?

後悔をしない、今を一生懸命なあなたになりたかったのかもしれません。一緒にいたら私もなにか変わるんじゃないか

カテゴリ
後悔をしない、
今を一生懸命なあなたになりたかったのかもしれません。
一緒にいたら私もなにか変わるんじゃないか。
こんなあなたに大切にされている私は、もしかしたらすごく素敵な人なんじゃないか。
自分の存在を認めるために、
あなたの存在を必要としていたのかもしれない。
そうじゃなければいいのに。
ただ純粋に、あなたのことが好きで大切にしていたんだったらいいのに。
依存ではなくて、愛情だったらいいのに。
この今の感情がぜんぶ、愛情に基づいていたらいいのに。
こんな私からでも、何年間か注いでこれたものが愛情でありますように。
ちゃんと愛されていたと、あなたが思ってくれていますように。
名前のない小瓶
30955通目の宛名のないメール
小瓶を1076人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お互いを想って付き合ってた時は、同じ考えや体験、想いをしているよ。

その時幸せだったなら、相手もそうだし、貴方が幸せを感じて大切にされていたなら、今でも相手はそんな貴方に自信を持ってほしいと思ってる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 「死ぬ気でやれよ、死なないから」は死ぬ気でやって死んだ人に口がないからだよな 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 6年生こわい。普通だったら喜ぶことかもしれないけれど、私はすごく怖い。いじめを受けてるとかじゃなくて、先生もすごく優しい。なのに学校に行くのが辛いのはなんでなんだろう 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 先生へ(2024-04-05) 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 週5勤務になったらめっちゃ時間なくてビビる。時間上手く使いたいね……できる気あんまりしないけど 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me