LINEスタンプ 宛メとは?

「すまなかった」で済んだら警察いらねぇんだよ。興味本意で人の過去調べてんじゃねぇよ。てめぇに情けをかけて

カテゴリ
「すまなかった」で済んだら警察いらねぇんだよ。

興味本意で人の過去調べてんじゃねぇよ。

てめぇに情けをかけてほしかったわけじゃねぇよ。

人の心の隙に勝手に入り込んできて。

ふざけんな。

気持ち悪ぃ。

てめぇに全てを探られて、触られて。

汚い欲情を身体の中にぶちまけられて。

もう俺の中ぐちゃぐちゃじゃん。

本当に気持ち悪ぃ。

隠れる?

逃げる??

馬鹿じゃねぇの。

灰皿で頭かち割ってやろうか。

ぶっ殺してやる。

俺の初めてと感情と涙を返せ。
名前のない小瓶
30713通目の宛名のないメール
小瓶を724人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
どうしたの?
ななしさん
あたしもだ

つかあたしの生い立ちとか
色んな奴らにベラベラ
はなしてんじゃねーよ

勝手におしえんな
くそばばあ

お前のいうことやることなんて全然中身ないし
口だけなんだよ

何もわかってないくせに
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

1通目>>簡単に言えば弱み握られて無理矢理ヤられた。
   まじでキモイ。

2通目>>何にも分かってない奴に限って
  色々聞いてくるよな。
  ほんと死ねばいいと思う。
  今度は俺がお前の小瓶を拾うから
  流してくれ。

二人とも返事ありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 学校にもう一度行こうと思った 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 宇宙とその向こうと自分 標語11 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me