日頃の感謝の気持ちを、このメールに綴ります。
勉強頑張る!て意気込んだ私は、授業・課外・放課後…と何時間も勉強。
近頃は休み時間も勉強(^^;)
どこにいても受験のことばっかり考えてしまう。
疲れとストレスで体調不良も。
でも、頑張らなきゃ…間に合わない。
人にはあまり言わないけど…
本当はかなり不安。
そんな私に、先生たちは優しい言葉をかけてくれます。
実はその度に、泣きそうになります…必死に堪えてる(;m;)
それくらい先生たちの言葉は暖かくて、私を安心させてくれる、心の支えになっています。
普段はなかなか、改まって言うことはないから、この場を借りて…。
…と思ったのですが…。
伝えたいことがありすぎて、何十分も考えたけどまとまりませんでした…。
だから、この一言に全部詰め込んで、感謝を伝えたいと思います。
先生方へ。
いつも、本当に、ありがとう。
些細な事がきっかけで、今まで助けてもらった人へ感謝の気持ちを伝えたいと思いました。
身近な人への感謝って、忘れがちだなあって気付きました。
まとまりのない文章ですみません!
読んでくれたみなさんも、ありがとうございました(*^^*)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
受験がんばって
でも無理はしないで
ななしさん
すごく勉強がんばってるんですね!
あたしもいま受験生です
この宛てメを見て
あたしも勉強がんばんなきゃなって
おもいました(^^)!
ななしさん
勉強はやり方が分かって出来るようになれば楽しいはずです
合格したら先生にもありがとうって言ってあげてくださいね
★..たいよう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項