LINEスタンプ 宛メとは?

今回は昨日、Aちゃんとの会話から

カテゴリ
今回は昨日、Aちゃんとの会話から。

Aちゃん「今からちょっとドライブ行かん?30分位。」

ただ今、夜9時。

私「いいよ~」
Aちゃん「…(いいんだ)」


車にて


私「Sにはまだしばらく内緒だよ~?」
Aちゃん「なぁに?」
私「今うち、おかんいないんよ。」
Aちゃん「なんで?いつ?」
私「一昨日くらい。起きたらいなかった。」


Aちゃん「起きたらいなかったぁ?!あはははははははははは!!」
私「あはははははははうん。いなかった。」

二人「あははははははははははははははは…!」

Aちゃん「でもさ、いつ起きたの?」
私「一度6時に起きたときは、いつも通り、爆睡しとったよ。」
Aちゃん「そんな早くからいなくなったら問題だって。で?次おきたのは?」

私「ん-…10時位?」
Aちゃん「遅。…そん時には…?もう?」
私「居なかってん。」

二人「あはははははははははは!」




まぁ、母も大人な訳ですし、何か一大事以外なら、自力でなんとかしてくれ!
と開き直りました。


今回で3回目。
4回目はさすがにキレそうな予感はしますが。




ガラス玉
名前のない小瓶
3918通目の宛名のないメール
小瓶を655人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お母さんはかえってきたのかしら?
大丈夫だったのかな?
ちょっと心配です。
ななしさん
大丈夫だとは思いますが、何の連絡もなくいなくなられると心配ですよね
確か……お母様も宛メに参加してるんですよね?
このメール、見てくれているといいですね(;´∩`)


ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
※男子禁制※ 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました あんなに穏やかだったはずの日々はあっという間に、ささいなことで壊れてしまって。ほんの少し、つまづいただけ 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! あなたを愛することで自分が変われる気がした 仲良い人も初めましての人もみんなお返事してーって小瓶!wネタは何でも良いし誰でも来て良いよーっ!www 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 大学に行きたくない、ゼミに行くのが怖い、自分の無能さが嫌になる みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me