今回は昨日、Aちゃんとの会話から

カテゴリ
今回は昨日、Aちゃんとの会話から。

Aちゃん「今からちょっとドライブ行かん?30分位。」

ただ今、夜9時。

私「いいよ~」
Aちゃん「…(いいんだ)」


車にて


私「Sにはまだしばらく内緒だよ~?」
Aちゃん「なぁに?」
私「今うち、おかんいないんよ。」
Aちゃん「なんで?いつ?」
私「一昨日くらい。起きたらいなかった。」


Aちゃん「起きたらいなかったぁ?!あはははははははははは!!」
私「あはははははははうん。いなかった。」

二人「あははははははははははははははは…!」

Aちゃん「でもさ、いつ起きたの?」
私「一度6時に起きたときは、いつも通り、爆睡しとったよ。」
Aちゃん「そんな早くからいなくなったら問題だって。で?次おきたのは?」

私「ん-…10時位?」
Aちゃん「遅。…そん時には…?もう?」
私「居なかってん。」

二人「あはははははははははは!」




まぁ、母も大人な訳ですし、何か一大事以外なら、自力でなんとかしてくれ!
と開き直りました。


今回で3回目。
4回目はさすがにキレそうな予感はしますが。




ガラス玉
名前のない小瓶
3918通目の宛名のないメール
小瓶を363人が拾った  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
大丈夫だとは思いますが、何の連絡もなくいなくなられると心配ですよね
確か……お母様も宛メに参加してるんですよね?
このメール、見てくれているといいですね(;´∩`)


ナツ
1通目のお返事
お母さんはかえってきたのかしら?
大丈夫だったのかな?
ちょっと心配です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
先輩が大好きなんです。気になり始めたのは先輩の夢を見てからです。大好きです。振り向いてくれませんか 変わろうとしない人ほど文句は一丁前~他人の幸せを祝えないで棒読みの返事ばっかして態度悪いなって思うし心狭いなって思う〜 受験のストレス家のストレス机がこわれてワークがおちてくるストレス 本当にいきたい私立高にいけないストレス 長いこと仲良くしてもらってるネットの友達のはなし。かなり年上のお姉さんで結婚もしてる。去年、なんか色々落ち込んで ありがとう。運営さんありがとうございます。ここでは、家族や上司、友人にも言えないことを、本音で話せます。私も、運営さん 2人のことが好き、1人は恋愛感情。私はおとこです。女の子2人のことでなんとなくもやもやしています。1人はもともと友達で 生きてる意味がわからなくて人生何も楽しくなくて、死にたいです。誰からも求められず、一番愛している人からは女性として見てもらえ 彼には感謝しています、それを気付かせてくれた、この幸せを守りたいと心から思ったのです 先輩と付き合いだしたった1週間で終わってしまいました。そこからはなんとも思ってなかったんですが 卒業が近づいて 「でっぱりん」好きだわ~~‼格好いい‼それに引き換え…男共、人の心というものがないのですか?女性陣は「ストレス ごめんなさい。チョコ渡したかったけどダメだった やり方がダメだったのかな 負担も掛けて迷惑掛けてしまった 私は吹奏楽部に所属しています。元々音楽が好きで入ったわけではなく、大人数での上下関係のある組織に憧れて入部しました。しかし入って 自分がどうなりたいのかも分からない。頑張っても実らないこともあるなら頑張りたくない。他と協調しようと頑張って辛い思いするくらいなら トラウマのせいで死にたい。死にたい…トラウマがあるから人と上手く関われない。なんで自分はこんな不幸なのに幸せな人が沢山いるの? 7年間悩まされてきた。努力してきた。頑張ったの私は。ムカつく私がどれだけ努力してきたのか知りもしない癖に。アンタは顔が良いのに

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト