宛メのサポーター募集 宛メとは?

今回は昨日、Aちゃんとの会話から

カテゴリ
今回は昨日、Aちゃんとの会話から。

Aちゃん「今からちょっとドライブ行かん?30分位。」

ただ今、夜9時。

私「いいよ~」
Aちゃん「…(いいんだ)」


車にて


私「Sにはまだしばらく内緒だよ~?」
Aちゃん「なぁに?」
私「今うち、おかんいないんよ。」
Aちゃん「なんで?いつ?」
私「一昨日くらい。起きたらいなかった。」


Aちゃん「起きたらいなかったぁ?!あはははははははははは!!」
私「あはははははははうん。いなかった。」

二人「あははははははははははははははは…!」

Aちゃん「でもさ、いつ起きたの?」
私「一度6時に起きたときは、いつも通り、爆睡しとったよ。」
Aちゃん「そんな早くからいなくなったら問題だって。で?次おきたのは?」

私「ん-…10時位?」
Aちゃん「遅。…そん時には…?もう?」
私「居なかってん。」

二人「あはははははははははは!」




まぁ、母も大人な訳ですし、何か一大事以外なら、自力でなんとかしてくれ!
と開き直りました。


今回で3回目。
4回目はさすがにキレそうな予感はしますが。




ガラス玉
名前のない小瓶
3918通目の宛名のないメール
小瓶を515人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
お母さんはかえってきたのかしら?
大丈夫だったのかな?
ちょっと心配です。
1通目のお返事
大丈夫だとは思いますが、何の連絡もなくいなくなられると心配ですよね
確か……お母様も宛メに参加してるんですよね?
このメール、見てくれているといいですね(;´∩`)


ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しかった!!今日遊び行ってきた!!あの方たちと僕の男子9人と女子1人でね! 毎日辛いです。生きていても仕方ない。 消えたい。 職場に仲間はいない。 友達もいない。 人から信用されない。 人から好かれない 本当に好きであれば、相手の過去は全て許して受け入れるべきなんだろうか。愛しているからこそ許せないこともあるんじゃないだろうか 子供3人のシングルマザーです。不注意で4人目を妊娠してしまいました。今妊娠8ヶ月目ですが産みたくありません 最近辛いことが多くてここに来ました。好きだったことも、全部やる気が出ない。友達に辛いって言ったら「病んでんの?w」ってしかかえってこなくて ちょっと聞いてくれませんか。今年で高校生になる者です。最近、なんだか体がだるいと言うか、ストレスが溜まってるのか、よくわからないです 辛い結婚。消えたい。疲れ果てました。産後からずっと体調良くなく、健康だけが自慢だったのに。2年連続入院 私が頑張る理由。私が生きる理由。前に進もうとする理由。 2年生は修了したが勉強は終了してない! あともうすこし、ぜんぶひっくりかえる。鏡の向こう、夢のなかの国、蜃気楼、呼ぶ声 人前に立つことが苦手。人前に立つと、足が震える、手が震える、心臓がバクバクして頭が真っ白になる、呼吸が浅くなる、どうしようもない不安がでてくる 別に私が特別に不幸なわけじゃない。ごくごく普通の女子中学生として、ごくごく普通な老衰で死ぬまでの人生を謳歌して行く筈だった 人と比べちゃう。わたしは絵を描いているんですよ。描きたくて描いてたけど、だんだん周りの人と比べ始めた。周りの人がうますぎて自信をなくし、絵を投稿するのが義務になってきた 殺しに来てよ Twitterで出会った同性の子のことを好きになってしまいました。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me