LINEスタンプ 宛メとは?

不倫して1年経ってしまったバカな女の独り言です。今月でちょうど1年になりました。最初はただの気の会うお友達でした

カテゴリ
※不倫についてです。
不快な思いをされる方は見なかったふりでお願いします。


久々に宛名のないメールを活用します。
不倫して1年経ってしまった、バカな女の独り言です。

今月でちょうど1年になりました。最初は、ただの気の会うお友達でした。それが、いつの間にか好意に変わって、気がつくと大好きな存在になっていました。毎日のようにメールや電話をしました。

本気なのはきっと自分だけだからと、浮かれすぎないように理性は保っていたつもりです。

でも、連絡をとればとるほど、お互いの気持ちが「好き」になっていることに気がつきました。

でも、そんなある日、彼から「子どもができた」と報告されました。

彼女はいない。そう聞かされていたので、なにがなんだかわかりませんでしたが、嘘をつかれた騙されたなんてことは思わず、ただただ涙が出るばかりでした。

・親の反対で付き合ってはいなかったが、学生の時からお互いに好きでいた
・会ってセックスするような関係だった
・中絶は考えていない。結婚する
・最低だけど、(私)のことが大好きなのには変わりない
・また会いたいしずっと繋がっていたい

とのことでした。
このまま連絡とるのは絶対にお互いによくない、きっぱりさよならするべきだと思ってはいましたが、やっぱり女はダメですね。好きな人に好きだと言われてあっさりさよならなんてできません。


結局、そのときから、私は彼と不倫関係を選ぶことを決めました。

認知から結婚までの道のりも、お互いに辛いものばかりでした。彼は、奥さんのご両親に罵倒され脅し紛いの暴言まで吐かれていました。そんなとき、彼から連絡が来るんです。とても辛そうな悲しそうな声で、何度も何度も泣くんです。その度に私も悲しくなっていました。


つい先月、無事に子どもも生まれ、パパとなった彼とは今でも連絡を密にとっています。

ダメなことだと、最低なことだと、十分わかっています。それでも、私は彼以上に誰かを愛せるとは思えないし、彼以上に私のことを愛してくれる人はいないと思っています。いや、そう思いたいんだと思います。

「ずっと俺だけを見てろ」「放したくない」「なんでもっと早く出会わなかったんだろう」と彼は言います。

そんなの、ただのずるい言葉だとみなさんは思うかもしれません。でも、私には大好きな彼からの私への愛にしか感じられないのです。

「俺が幸せにしてあげたかった」「傷つけてばっかでごめん」「他の人に渡したくないんだ」「(私)と一緒にいる道を選んだらどうなっていたかな」?(私)と結婚したら幸せだっただろうな?


こうやってみると、すごくワガママな男にしか見えませんが、違うんです。すごく優しくて弱くて脆い男なんです。だから支えてあげたくなるんです。そんなの私のエゴだって、わかってるんですけどね…。

私だって、不倫なんてそんな最低なことは許されないし、してる人の気が知れないと思っていました。でも、実際に自分がこういった立場になると、なかなか思うようにはいかないものです。

彼が子どもや奥さんの話をするたびに、私の心はどす黒くなって苦しくなります。涙が止まらなくなります。それでも私は彼に愛されることが嬉しくて、彼に求められることが嬉しくて、離れたくないんです。放してほしくないんです。

きっと、理解されないと思います。
バカな女だと思われるでしょう。

「本当に貴女のことを愛してこれているのなら、なにもかも棄てて貴女を選んでくれる。誰かを傷つけることを覚悟の上で、貴女との道を選ぶはずです。」と、なにかで読みました。

確かにその通りなのかもしれません。私もそれを望んだと思います。それでもやっぱり「人の幸せを壊しちゃいけない」という小さな良心があったのだと思います。ほんとにバカですよね…

きっとこれからも、ずっと連絡はとり続けるでしょうし、会ったりすると思います。それでお互いが満たされるならそれでいいのかな、とも思います。私は彼だけを愛していくと決めました。でもきっと別れは来るはずです。それが自然的なものでも、なかば強制的なものであっても。だから、今は?お互いに愛し合っていく。ずっと離れない?と思っていたいんです。いつか訪れる日まで、幸せでいたいんです。


久々に吐き出したくなったので、小瓶で流させていただきました。
乱文失礼いたしました。


※お叱りの言葉はご遠慮ください。
名前のない小瓶
30364通目の宛名のないメール
小瓶を13140人が拾った  保存8人  お返事44通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私はアラフィフで不倫、この歳になって本気の恋です。
私は離婚するつもりですが、相手のことは相手の選択に任せます。

彼は小瓶主さんに甘えてるんですね。
きっと責任感の強い、優しい彼なんだと思いますし、主さんを支えに、どうにか家庭を保ってるようにも見えます。
なぜなら、男性は愛情より責任を取ることがあるからです。

ただ、物事はタイミングです。
これから先の未来がどうなっていくかは誰にも分かりません。
もしかしたら、彼が離婚する未来もあるかもしれない。。
人生は一度きりです。
あなたの人生はあなたのもの、誰に何を言われようと、後悔することなく、お互い思うままに元気に生きていきましょうね!
ななしさん
私も不倫しました。苦しいですね
ななしさん
わたしもあなたと同じです
ななしさん
お気持ちとってもわかります。
いつかあなたの心が本当に晴れやかになる日があると良いなとお祈りしておきますね。
ななしさん
私も不倫なんてって思っていました。
そんな最低な事を自分がするなんて思ってもなかったですしするつもりもなかったです
言い訳にしか聞こえないと思いますが好きになってしまったんです
こんなに人を好きになったのは初めてで自分が自分でいれる場所なのもその人といる時だけ本来の自分でいれる気がして
最近は早く邪魔者はいなくならないとなって思ったりもします
毎日連絡とっていますがそっけなくしてしまったり素直になれずコロナで会えなくて相手の気持ちもわからず勝手に落ち込んで不安で泣いたりする日もあります。
でも、本当に家族のことが大切で幸せな家庭な家族がある人が不倫したいって思うんでしょうか?
長くなってしまい、まとまりがなく申し訳ないです。
自分とって相手にとって本当の幸せはなんなんですかね?
いけないとわかっててもその人の家族の不幸を願ってるわけじゃないんです。純粋にそばで笑ってていたいです。ごめんなさい。
どうか皆さんが幸せになれますように!
ななしさん
涙をぬぐって。時には笑顔でね。
ななしさん
好きって気持ちがコントロール出来たらどれだけ楽になるのに、、と思います。
ななしさん
幸せにならない、という選択肢。不幸になる、という幸福。そういうものもあると思います。
不倫はダメだと、わかりきっていますよね。
不幸のほうに慣れ、不幸のほうに喜びを感じ、陽の当たらない関係に依存しているのですね。気持ち分かります。
あなたの人生ですし、好きなようにで大丈夫です。
ななしさん
はじめまして、私は不倫歴25年です。
あなたの手紙を読んで、どんな選択をしても後悔だけはしてほしくないと。
それから当たり前の人生をおくれない覚悟を、先輩から伝えたいと思いました。
文面をみて、若い頃は私も悩みました。
長い年月の中、既婚者の彼が奥さんと旅行に行ったり、結婚記念日のお祝いや、子供さんの結婚式、お孫さんとの写真。
月に2回、笑顔で彼と会って話をきいて、夜中には必ずお家へ帰る彼を見送りながら何度泣いたかわかりません。
ただ、歳をとると慣れてしまうものですね。
偉そうなことを言ってごめんなさい。
今私は癌で余命わずか、ホスピスで1人ベットの上です。
コロナで家族でもない既婚者の彼と、会うことも叶わなくなりました。
家族以外は面会禁止なので……。
私には両親も亡くなっているので、彼だけが最後に残った人だったのですが。
たまにくるメールや電話も、酸素吸入やモルヒネをしてるので、これからはもうできなくなるでしょう。
でも私、人生かけて彼を愛しました。
貴方も1人で死ぬ覚悟さえあれば、不倫をしても幸せでいられます。
葉隠という本にこんなことが書かれています。
恋の至極は忍ぶ恋と見立て候、逢いてからは恋のたけ低し、一生忍んで思い死することこそ恋の本意なれ。恋死なん、後の思いに、それと知れ、ついに洩らさぬ中の思いは。

彼への貴方の愛は、あなただけのものです。
けっして、2人のものではないことだけ、悲しいけどそれが現実です。
優しいあなたが幸せでありますように。
ななしさん
好きな気持ちは、大切に。
あなたなら、新しい彼氏に、その愛を
注げます。

あなたも、今の結婚した好きな人と、
同じように、違う人と、恋愛し
体の関係を結べば、彼と対等です。

人間は、対等でなくてはいけません。
対等になり、はじめて、かれの本気を
引き出せるでしょう。

また、自然な流れで、あなたを
また、あなたが幸せにしたい男性、
これから、現れます。
ななしさん
私も今不倫をしています。

あなたの気持ちにとても共感します。
自分は奥さんよりも彼の脆さや弱さを知っており、受け入れていると思っているところも同じ。

いつかあなたも私も幸せになれたらいいね。
幸せになりたいよね。
幸せになるように頑張ろうね。
ななしさん
相手の男性は、あなたへの愛を口実にして、あなたと付き合うことで、デキ婚した奥さんから逃げている。

でも彼もいつかは家族ときちんと向き合わなければいけない時が来る。

あなたと彼の関係は、母親と小さい子供の関係に似ています。

一人で歩くのを怖がる彼、大丈夫と抱きしめる母親。本当の母親ならば、そっと背中を押して、彼を励まし、自立を促すのでしょうね。

でも、あなたは、行かないで、ずっと私が抱きしめていてあげる。と彼を甘やかせるでしょう。なぜなら、彼が一人で歩いた先に待っているのは、彼の家族だから。そして、彼は家族との間で、辛いことがあるたびに、あなたの元へ、つまりは実家の母のもとへ通い、癒されに来るでしょう。

あなたはそれでいいの?辛い時だけ会いに来る彼の母親役で、あなたの人生、終えていいの?あなたに本当の家族はいらないの?

最終的に、あなたが、一人ぼっちの寂しいおばあちゃんにならないことを願っています。
ななしさん
私も同じように不倫の状態にある者です
ダメだってわかってるのにやめられないししんどいですよね
何度も終わるって選択ができる時はあったのにその度に間違えて嫌になります
向こうには家庭もあるし子供もいるし私がいるせいでその幸せを壊すことになるってわかってるのに
いつか子供が親が不倫してることを知ったら何の罪もないその子が傷つくことになる
わかってるのにどうしてもやめられない

先日私に子供ができました
産めるわけもなく中絶しました
どうか小瓶主さんはそうはならないことを願ってます
いつか幸せになれますように
ななしさん
いつかあなたが、あなただけを特別に愛して普通の幸せを共に歩んでいけるような相手に出会えますように。悲しいや苦しい辛い思いを必要以上しなくて済むように。
優しいとかそんなことすっ飛ばして、あなたに誠実な誰かと出会えますように。
そしてそのひとをあなたが心から愛せますように。
ななしさん
彼はきっと小瓶主さんのことが好きだから続いているのだと思います。今の奥さんとできちゃった婚したことは責任感があったからだ思います。
きっと彼はとても優しい人なのでしょうね。
小瓶主さんが彼に対して何の見返りも求めず、愛せるだけで幸せならば今の関係を続けていけばいいと思います。
家庭のある彼とは結婚をゴールにせず、小瓶主さん自身がずっと一人で生計を立てられるように自立しているなら、自信を持って彼を愛していけばいいと思います。
二人の愛を信じて、彼の気持ちも信じてあげたらいいと思います。
彼が、彼の子供が巣立ち、奥さんとも離れて独り身になれた時が来たら、その時は必ず一緒に暮らせると信じて、いつか二人で幸せになれると信じて愛するという意思を持ってがんばってほしいです。
今の状態で好きでいることは辛いでしょうが、それ以上に好き同士で無理に別れても余計辛いだけだから。
この地球上で73億からの人の中で巡り合えて好き同士になれる人なんて、奇跡で運命だと思いませんか?彼との縁を大切にして下さいね。いつか必ず彼と幸せになれることを応援しています。
ななしさん
無料の風俗嬢さんおつかれさまですw
ななしさん
いまあなたが幸せならこのまま関係を続けていけばいいと思う。

でもこんな所で悩みを打ち明けるってことは幸せじゃないんじゃない?
その人と一緒にいても幸せになれない気がする。
それでもあなたがそれでいいなら止めはしない。
ななしさん
私は不倫する女性って悪い女とかわいそうな女がいると思ってます
自分も好きな人が既婚者だったら不倫してたかもわからないな…
騙された女性は世間的に責められ馬鹿にされるのは
納得いかないし冷たい世の中だなと思います…
あなたがどんなに甘い事言っても
好きになっちゃったならしょうがないと思いますよ
でもだからこそ、あなたの相手の彼のような人間が許せない
ななしさん
彼の幸せがあなたの幸せならいいんじゃないでしょうか。
n
私は不倫していた彼と今月別れました。

小瓶主さんのように、分かってるけど信じたい、好きだから、そんなことを考えながら頑張ってきましたが無理でした。

元々不倫だった訳ではなく、
私がいる間に結婚・そして子供ができたのです。
細かい事は省きますが私は子供ができたと聞いた時にやはりどこかで糸が切れました。
ちなみに結婚した際にも一度別れて自殺を考えました。

たしかに一緒にいる時間って幸せです。
別れた今でもまだ彼のことが好きですし恨みたくても恨まなくて笑っちゃいます。

小瓶主さんの心もどこかで切れてしまわないか心配です。
ななしさん
リスクと言う名の一言で片付けられるものではないですよ。
彼の子供の人生、そして奥さんの人生も1つのキッカケで壊してしまう事になるのですから。
当人同士は好きなもの同士で良いかも知れませんが、周りで巻き込まれた人の身になった事が有りますか?
一緒になれるなら、ならないなら死んでも良い。
そのくらいの覚悟があるのなら続けなさい。
否定的な意見でごめんね。
彼がズル過ぎて、どうしても許せなかった。
ななしさん
はじめまして。
悩んでいるかたにこんなこというのもですが、私はあなかたがとてもうらやましいです。
彼にたくさんの愛を注いでもらえてるなぁって。
私も不倫をしています。でも3ヶ月の間に一気に燃え上がり、今尽きようとしています。

いろいろ気持ちが揺らぐこともあるかもしれませんが、あなたは間違いなく
しあわせになります。
応援していますね。
ななしさん
お辛いですね……でも彼さんはとても貴方様に助けられていると思いますよ。
貴方様がいるから、彼さんも結婚生活を幸せに送れているのでは無いでしょうか。
愛する彼さんの幸せの為に、自分を犠牲に出来る位に愛する人に出会えたの、素晴らしい事だと思います。
苦しいと思いますが、全ては彼さんの幸せの為です。
ただ、もしそれが貴方様の心身を痛めつけ、地獄と思うくらい心が真っ黒になってしまうなら、彼では無く少しご自分自身を愛してあげる事も良いのではないかなと思います。
無論今の状態が幸せと感じるなら、それで良いのですが、苦しいと感じているなら自分で自分を救って差し上げて下さい。
自分を慈しんであげられるのは他でもない貴方様自身だけなのですから。
ななしさん
お辛いですね。
しかし、どうせ止められない恋ならば、ためらわずとことん突き進めて行っても良いのではないでしょうか。
勿論、ご両親や妻子は悲しみ、反道徳的なことですから、時に現実的な責任(損害賠償も含む)も負うでしょう。職場や生活圏で疎まれるかもしれません。

ただ、貴女はそのリスクは わかっていらっしゃる。
分かった上でやめられないなら、もう止める必要は無いように思います。

とことん満足いくまで進めて、その結果は如何なるものでも受け入れる。それは時に、相手の奥様、ひいてはお子様の人生も背負うかもしれません。
貴女の選択次第だと思います。
ななしさん
バカだよ…その男は…。

小瓶主様は全てを受け入れた上で、今の形の幸せを得ているのだろうけど…
もっともっと幸せになってほしいって思いました。
ななしさん
女って愚かだよね。
不倫するような馬鹿夫は棚に上げ、妻は不倫相手の女に慰謝料を請求する。
誘ったのは馬鹿夫だべ?

そして馬鹿夫は妻に頭が上がらない。
不倫女は独り年老いて誰にも振り向かれなくなる。

貴女へのお叱りではなく読んでて世間一般的に思ったこと。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お優しいコメントありがとうございます。
バカなのはお互い様なんです…。
今、自分にとっての幸せを考えたら、真っ先に彼の顔が浮かんでしまうんです。本当に重症だな…と自分でも思います。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

コメントありがとうございます。
そうですよね。明らかになってしまうと慰謝料や裁判なんてことも起きてしまうんですよね。
本当に愚かだと思います。

誘ったのは向こうですが、乗ったのは私なので、そこは責められませんね。というより、むしろ私が悪いんですよね。。。笑
ななしさん
あと何年、今の関係続けるつもりですか?

あと何年付き合っても、彼はあなたを傷つけ続けるし、幸せにはなれないし。
彼はあなたのもとには来ない。
自分がちょっと辛いときとか、都合のいいときに、少し都合のいい『大好きだよ』を言って自分だけ幸せになってるだけだよ。

あなたは違うんですって言うけど、心の中で、打ち消したくてここに書いたんだよね。
言い聞かせるために。

彼は欲張りな、わがままな子供だよ。
誰も幸せにできない。
妻も子供もね。

あなたのことも愛してない。
愛してるなら、そんなひどいことしない。
妻や子供の話なんてしない。
あなたはそれも許すの?
別れがくるまでって、辛いのに?
お叱りってより、バカだなぁって思うよ。
あなたが傷ついてることにも気付かない、バカな男なのに。
彼の『ごめんね』は、ホントにごめんと思ってないよ。
早めに別れることを祈ってるよ。
そして、幸せになってね。
ななしさん
あなたの最愛の彼は、
今のあなたに

奥さまから慰謝料請求されるかも
不倫が知られて職場にいられなくなるかも
将来誰かと結婚しようとした際に不倫歴がばれて破談になるかも

といったリスクを背負わせていることを
どれだけ自覚なさっているのでしょうか。

人間性を判断するには
言葉でなく行動を見ろとは
よく聞く言葉です。

あなたを愛しているなら
彼の行動は
離婚を成立させて迎えにくるか
別れてあなたの幸せを遠くから祈るか、です。
不倫を続けるという選択肢はありません。
続けていくなら、それは
あなたへの感情は愛ではなく
現実逃避する為の道具というだけのことなのです。

どれだけ愛の言葉を尽くしても
それ以上現状を変えようとしないのが
あなたへの彼の答えです。


中島みゆきの「時代」という歌があります。

今はこんなに悲しくて。
でも、そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来ると。


未来のあなたが幸せでありますように。
ななしさん
気持ちがなんとなくわかるよ
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

コメントありがとうございます。

あと何年かは全然考えていません。もしかしたら来月からぱったりと連絡がつかなくなるかもされませんし。

彼は私が傷ついていることに気づいています。傷つけたくないからやめようと言われたこともありました。それでも私が嫌だと答えたんです。傷つくことを自分から望んだんです。

ああ、ダメですね。
どうしたって彼をかばってしまうような言葉ばかりで。

いつかちゃんと幸せになります。ありがとうございます
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

コメントありがとうございます。

>あなたを愛しているなら 彼の行動は 離婚を成立させて迎えにくるか 別れてあなたの幸せを遠くから祈るか、 です。 不倫を続けるという選択肢はありませ ん。 続けていくなら、それは あなたへの感情は愛ではなく 現実逃避する為の道具というだけのこと なのです。

認めたくないけれど、それが事実なんだと思います。
頭ではわかっているんです。わからなきゃいけないと理解しているんです。

中島みゆきさんの時代、素敵な曲ですよね。
まさにそんな感じになれたらいいなと思いました。
不倫なんかやめて、お互いバカだったねって笑い合えるような関係になれたらいいなと、それが今の私の一番の願いです。(本当の本当は愛する人と一緒になりたいですけど…)

最後の暖かいお言葉ありがとうございます。
不倫なんて最低なことをしている私が、これから先幸せになんかなっていいのかと思っていましたが、そう言っていただけて少し心が軽くなりました。
ななしさん
私は20年不倫しています。
自分で分かっていて…それでも、別れられないなら、良いと思います。
彼の奥さんも…さすがに同じ女と続いてるとは思ってないみたいですが、浮気をしてる。って気がついてるみたいです。苦しめていることを分かってます。
ただ、彼にとって、一番は奥さんです。


都合の良い女だって、分かって今まできました。
傷ついたしボロボロになったけど、やっぱり好きで仕方がないのです。
人の幸せは人それぞれ…。自分の人生です。誰かのせいとかにするのではなく…あなたが選んで生きて下さい。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

コメントありがとうございます。

こんなバカ私に、そういった優しいお言葉ありがとうございます。

恋愛って難しいですね。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

コメントありがとうございます。

20年…やっぱり、好きな日とへの好きな持ちは変わらないんですね。1年で悩んでる私がちっぽけな感じです。笑

そうなんですよね。自分は彼にとって都合のいい女だってわかってるんです。それでも必要とされているのが嬉しいから。それに、一番でもなければ二番でもないんです。さらに子供が増えるにつれて、下がるばっかりなんですよね。

同じ境遇の方のご意見をいただけて、嬉しいです。

私の幸せ…。
彼のこと以外を考えることができるようになったらいいなぁ…。
ななしさん
そこまでして
彼のことを愛しているんですね…

不倫がいけないことだとわかっているのなら
いつか
別の人が現れて
本当に幸せになれる日が来るはずです!



へんなことをいいますが
私には
不倫がきっかけで両親がこわれてしまった
子供の気持ちがわかります
ななしさん
好きな人から離れるのはとても勇気がいることだと思う。
今のままズルズル行く方が楽だし幸せも感じる。

だけどそれは長い目で見たら幸せじゃない。

出来婚で相手親に罵倒されて可愛そう?
されて当然のことをしたんだよ、彼は。
娘が可愛いから罵倒する、親として当然。
もしその相手があなただったらあなたの親も罵倒したかもしれない。

そもそも子供ができた時に責任を取って結婚することを選んだ時点で彼は彼女を選んだ。
違うなら下ろさせてあなたとの交際を続け、プロポーズでもしたでしょう。

彼は言葉ではあなたを愛してると言うけど行動では何も表していませんよね?
愚痴こぼすのも単なる現実逃避。
そんなの聞かされてあなたはおもしろくないでしょう。
その気持ちを彼は考えてない。
自分さえスッキリすればいいと思ってる。

あなたはちっとも愛されてません。
離婚して私と結婚してと迫ってみたら?
彼はきっと逃げ出しますよ。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

コメントありがとうございます。

はい。
バカな話ですが、本当に愛しています。
幸せになれるようにいつかちゃんと前を向こうと思います。
暖かいお言葉ありがとうございました。

最後の一文がとても気になってしまいました…。
ななしさん
読んでいて涙が出ました。
つらいですね…
小瓶主様のお気持ちすごくわかります。


私も先日同じようなことが起き
強制的にその別れは来ました。

今まで嬉しかった言葉も
本当だったのか嘘だったのか
本当だと思いたいけれど嘘であったのかもしれないと疑う気持ちに悶々とした日々が続いています。

結婚し家族がいる事実
でも小瓶主様のことも大事である事実

どちらか選ばなきゃいけないことはないんじゃないかなと思う。
それは都合の良すぎる話かもしれないけれど
だってどれも彼には大事なんだよね。
女として大切に想われているのは小瓶主様だから。

ただ、小瓶主様の心を思うと…
やっぱり複雑・酷でしかないのかな。


でも。
彼の気持ちを確認できる小瓶主様は幸せだと思います。

私は…彼から何の前触れもなく妻帯者だったことをメールで打ち明けられての別れ。
それだけ。それが最後。
だったらいっそお前なんか嫌いだと言われたかった。
これじゃあスッキリ次の恋に進めない。


どうか小瓶主様には幸せになってほしいです!
心から願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3

「不倫中」カテゴリの他の小瓶

旦那とは別居中で年下の男と不倫している嫉妬深い50代の女がいます。私もその彼と不倫というか体の関係があります 最愛の妻へ。昔も今もこれからもずっと愛しています。僕は不倫をしています。こんなに貴方を愛しているのにゴメンなさい 世間から批判されるのは分かってる。不倫。抜け出せない出口もほんのわずかな光さえみえない。でも好き。もぉ辛い。 奥さんの子供さんの話を聞くの面白い。たまには 結婚指輪してね。イケナイ事をしてるってスリルがあるんだから 不倫関係を切れないバカな女です。会社の上司の彼と過ごすようになって1年経ちました。奥さんがいて幼子がいる 不倫中。23年生きて初。相手:42歳、既婚者で子供なし。私:23歳、彼氏無し。キッカケは働いてるお店にお客様として

「不倫をやめられない」カテゴリの他の小瓶

以前付き合ってた既婚者の彼のことで相談です。離れて復縁してを2,3回繰り返してました。本当に酷いことをされてて 愛してはいけない人を愛してしまった、お互い家庭持ち。終わりにしようと思いながら、彼からの連絡を待ってしまう 世間から批判されるのは分かってる。不倫。抜け出せない出口もほんのわずかな光さえみえない。でも好き。もぉ辛い。 奥さんの子供さんの話を聞くの面白い。たまには 結婚指輪してね。イケナイ事をしてるってスリルがあるんだから 不倫関係を切れないバカな女です。会社の上司の彼と過ごすようになって1年経ちました。奥さんがいて幼子がいる

「浮気・不倫」カテゴリの他の小瓶

結婚したいと言う願望がある。でもここでもツイッターでも見るたび出てくる浮気の記事、投稿。私の彼氏だって信じられるかわからないしむしろアウトかもしれない 遠距離w不倫してます。でも、私の家庭の事情で引っ越すことになりました。今よりもっともっと遠距離になります 初めて付き合った相手と結婚。その後に色んな相手と関係を持ったけど、結局戻ってきた話。 4年の不倫を終わらせました。昨夜、同級生との不倫を終わらせました。ずっとずっと悩んでました。私は、バツイチ独身。相手は既婚者 馬鹿な私を叱って下さい。本当に馬鹿なことをしてしまいました。不倫についてなので気分を害してしまうかもしれません。閲覧注意夫を愛しているのに ありったけを注いだ不倫。終わらせたい。彼独身、私既婚の不倫です。2年続きました。良くも悪くも運命の出会いだと思っています。精神的に辛いとき 夫以外の人を好きになってしまいました。夫以外の人を好きになり付き合って2年が経ちます。相手は中学時代の同級生。あの時好きで好きで 浮気女と密会。当時50歳の不倫女と密会する事がバレれば、家庭は壊れる。私や大事な子供達より、密会を選んだのは、私や子供より不倫女 私の願い。あなたと出会って私はなんて幸せ者だろうと思った。それが全部嘘だった。あなたにはお付き合いの彼女がいて私は浮気相手だった 浮気しかされたことなくて自信もなく人間不信です。付き合って可愛いって言われてきてでもすぐに浮気され、相手はみんな可愛い女の子で はじまりな強引な貴方に流された。逢うんじゃなかった。好きが止められくなった。抱かれるんじゃなかった。貴方の言葉や匂いが私の爪先まで わたしは間違っていたのかな。相手は既婚者で子供もいる。わたしは独身。愛人のような付き合いを重ねていました。喧嘩になった時謝るのは 好きな人は既婚者。私も。同じ悩みを持つそこそこかっこよくて面白い人と、ただの恋人ごっこができればいいと思ってた。割り切りができない 前を向くのが難しい。嫁に不倫をされ、借金をされ、離婚し、1人になってしまい期間が経ちました。少しずつ前を向き始めて、友達から女性 今年は人生の分岐点だったと思う。受験に失敗した。浪人生になることを決意した。自傷行為の良さに気づいた。ハマった。親の不倫を知った 妻とうまくいかず、子供のためだけに生きてきました。一年前自分の気持ちを理解してくれてわかってくれる人が出来ました 男は浮気するもの。簡単に信用しちゃだめ。結局誰からも愛されないで終わる。彼氏を殺してやりたい。一生幸せにならんで 私は18年間付き合ってた彼と別れました。不倫ですが本当に好きでした。奥さんにバレたら私を選ぶと言ったのに捨てられ 夫が不倫していた女性を新しい家族だと宣言してきたのに、こちらが求めた離婚には応じず、家事をこれまでどおりさせられ 再婚相手の旦那と娘が不倫してた、これこそ生き地獄。離婚したとしても娘の顔見るたび思い出すのよ。誰か死に方教えてよ 今夜も貴方からラインが来た。家族との時間が終わってからだからいつも夜中。寝ないで待ってる。でも来ないときもある 会いたい会いたい。今年に入って一度も会えてない。ねぇ、いつ会えるの?会いたくないの?奥さんと仲良くしないでよ 浮気されて捨てられました。浮気発覚してから相手とは別れるからやり直して欲しいって言われて1年半も待ってしまい 浮気されて捨てられました。浮気発覚してから相手とは別れるからやり直して欲しいって言われて1年半も待ってしまい 夫に浮気されてた。だいぶ前から私のことは嫌いだったって。そんなに私は邪魔だったのか。 苦しい。消えてしまいたい 不倫しちゃった。彼女持ちの年下ボーイと。2回ほど関係を持っちゃった。誰も知らないことだから仕事中はフツーにしてる 旦那とは別居中で年下の男と不倫している嫉妬深い50代の女がいます。私もその彼と不倫というか体の関係があります あなたにとって私との関係はちょっとした遊び心だよね?あの時も今も、私はあなたの奥さんに勝てない 私は50歳主婦です。サイトで知り合いメール交換している男性は15歳年下。携帯見て夫は知ってようです 今日はこれから中絶をしに行きます。不倫の末の…とはよく言ったものです。私と赤ちゃんよりも奥さんを選んだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me