LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっとストレスたまることやったり考えると息がしづらくなる。とりあえずこれだけはすごく困る。頭痛が治らない。かれこれ

カテゴリ
なんか、状態悪い。

ちょっとストレスたまることやったり考えると息がしづらくなる。とりあえずこれだけはすごく困る。

頭痛が治らない。かれこれ一週間



23日は兄の結婚式。無事に終わるとは思えない

恐怖で震える


数々の私の小瓶、お返事できてなくてごめんなさい
落ち着いたら必ず返します。

沙樹
名前のない小瓶
30295通目の宛名のないメール
小瓶を573人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
返事返さなくてもいいから聞いてくれ。


まず、深呼吸しようか!


吸ってーーー!
止めて・・・
吐いてーーー!


どう?軽く楽になった?

兄の結婚式に何があるのか分からないけどさ。

息がつまる感覚は治したいね…。

あと、ちょっと一つ頼みがあるんだが、

いいかな?

君さ、一回ランニングしてごらん!

精神状態変わるよ、いやほんとに(笑)

心臓がドキドキして辛くない?
苦しいよね?

頼む、騙されたと思ってやってみて!

あ、ちゃんと水分補給はすること!

じゃあ、さらばじゃ(^ω^)/


だいき
ななしさん
深呼吸して、大丈夫だからね

頭痛、苦しいですよね、つらいですよね……

いつか、必ず治ります!
私は、かれこれ4年間頭痛などの体調不良に悩まされています。

なので、大丈夫です!
ゆっくり、深呼吸して!

大丈夫、大丈夫
だからね。


  高1 女子
ななしさん
私も行きたくない結婚式があります。まだ数か月ありますが、その結婚式に、DVとセクハラをした父が同席するので考えるだけでも悪寒が走ります。

頭痛のことですが、病院に行った方がいいと思います。
また、恐怖で震えるほどなら心療内科あたりにも行って精神安定剤等を処方してもらうのはどうでしょうか。
カウンセリングでもいいかもしれませんね。

お返事はなくていいですよ!(^^)!
ななしさん
お返事気になさらず。

沙樹さんにとって第三者が絡む問題は引き取らないようになさって構わないと私は思うんですが、難しいですかね。
自分の問題と他者の線引きをする、つまり他人の不機嫌や辛さを自分が治そうとしないことが自分を守ることかと思いますが、今はそれは難しいことなんですよね、多分。

皆さん言っておられますが、迷ったり苦しかったり、パニくる時は息が上がっていると思うので、丹田(お臍のちょい下)に手をあてがってそこから息を出したり吹き込むつもりで呼吸してみて下さい。

空見てますか?曇ってますか?青いですか?雪ですか?
空は何もなさげですが、力をくれたりします。
気を外へ出せばその分、綺麗なものが入ってきます。
ゆっくり、ね。

ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。

*1通目 だいきさん
ランニング‥‥できてません!ごめんなさい。
街中で走るという行為がいろんな意味で怖くて。
見通しのいい大きな公園がほしいですね‥
代わり?にヨガを毎日始めました!
集中するからか、少し気が晴れますね。
優しいお返事、ありがとうございます。

*2通目の方
ありがとうございます。お互い、しんどいですね;
私はおかげさまで、今は元気です。そちらはどうでしょうか。
私も高校の頃、長引く体調不良に悩まされました。
早く回復されることを、微力ながら祈っています。

*3通目の方
結婚式、いかがだったでしょうか‥とてもしんどい思いをされたんだろうと思います。不快感が消えなかったのではないでしょうか‥
当日はお守り代わりに安定剤を持っていきました。なんとか飲まずにいられましたが、ギリギリでした。苦笑
お返事のお心遣い、ありがとうございます。

*4通目 冬さん
最近やっと、母との線引きをする決意ができました。まだ決意の段階ですが‥。
呼吸法って本当にすごいんですね。腹式呼吸で、吸うより吐く時間を長く取ると楽になることがわかりました。弱めのストレスならこれで対処できることを今更知りました。(高校の頃に知りたかった‥)
今日の空は、少し雲が多いです!でも、空はいつでも広くて安心しますね。
ほんのわずかでも、空を見上げられるような心の休息を持てるようになりたいですね。


皆さん、温かい励ましのお返事、ありがとうございます。

沙樹
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 家にいるのが辛い 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 改めて自己紹介♪ 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me