LINEスタンプ 宛メとは?

被害妄想かもしれないけど私は嫌われてる 人が信じれない 嫌われてる要因は自分にある。仲のいい男友達からも

カテゴリ
被害妄想かもしれないけど
私は嫌われてる
人が信じれない
嫌われてる要因は自分にある。仲のいい男友達からも嫌われてるんじゃないかとか考えたり。
でも直せない。うまく話せない上手に話せない自然に話せない、ちょっとのことで気にする、愚痴る。
まともに相談乗ってくれる人なんていない。
他のクラスにもこれといって友達いない
こんな私を必要としてくれる人なんているの?
私には好きな人がいるけど、私を愛してくれる人なんているの?
いないんだったら、もう、いっそのこと消えてしまいたい。
名前のない小瓶
30291通目の宛名のないメール
小瓶を558人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
理由もなしに嫌われるなんて相当ないと思うんだけどなあ。
仮に、あなたがそれをわかってるなら
直す努力してみるとか(*^^*)

周りを見るのも大事だけど、あまり人の目気にしすぎない方がいいよ。

消えてしまいたいだなんて言わないで。
まず、自分から人を愛する事から始めてみませんか。

私も一時期あなたと同じ気持ちになったことあるから、わかります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない どうも皆さん,私が指示待ち人間です。指示ないのにどうやって動くの? 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 自己紹介 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです お母さんが過保護で大変です。僕ももう中学生なので、どうにかしてほしいです。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me