LINEスタンプ 宛メとは?

私は小6の女子です 少し前にメールを始めました 最近友達とちょっと仲が悪くなってしまい 前はすごくメールをしていた

カテゴリ
ちょっと私の話に付き合ってください。
私は、小6の女子です

少し前にメールを、始めました

最近友達とちょっと仲が、悪くなってしまい
前は、すごくメールを、していた友達ともいまは、ほとんどメールをすることがなくなりました。

他校の学校の人ともメールをしていて、私がその子の悪口を言ってたという噂が流れてしまいました,,,その子本人もその噂を知ったようで
私にメールで、「私の悪口いったんだってねー ひっどーい」
というような内容のメールを送ってきました。私は、そんなこと言ってないといったのですが信じてくれなかったようで
「もう〇〇(わたし)は、信用できない」とメールしてきました
私は、正直に言ったのに逆に信用を失ったようです

私が悪いのでしょうか?
ぜひ皆様の声を聞かせてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします  長文すみません
名前のない小瓶
30244通目の宛名のないメール
小瓶を458人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じような事を経験しました。

あなたは悪くないと思います!
仲が悪くなり、あまり連絡を取らなくなったときって、お互い、不安でいっぱいになるんだと思います。お友達の方も、今は信じられなくてもいつか、本当のことがわかるときが来ると思います。
なので、自分を追いつめてはだめですよ。
ななしさん
まったく悪くありませんよ(^○^)

誰も悪いことをしてわけではありませんが、
ただ、その友達が冷静にちゃんと判断できなかったところにちょっと問題があるくらいです
その友達は、メールなら悪口の証拠があるはずなのにそこを確認しなかったんでしょうか
それと今まで送ったメールにごかいさせるようなものはありませんか?

いつか友達と復縁できるといいですね
ななしさん
自分では悪口じゃないって思ってた言葉が、悪口だって思われたのかもね。

相談とか ちょっとした愚痴のつもりが どうしてか思ってなかった方に解釈されちゃった-みたいな。

よくある話だよ。

誰も悪くない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 好きな人できました!アドバイスお願いします! 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me