宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ぶつかると思っても、避けない。あえて避けない。信念とかそんな立派なもんじゃなく、でも私の無意識はいつも避けて

カテゴリ

ぶつかると思っても、避けない。あえて避けない。

信念とかそんな立派なもんじゃなく、でも私の無意識はいつも避けてくれない。あえて避けないでいるうちに本当に避けられなくなったのかもしれない。

タイミングが悪い。ずらすことだってできるのに、要領だって本当に頑張ったならもっと良くなるだろうに、それをしない。

面倒っていうのもあると思うけれど、何か違う気がする。一瞬の間は私にも猶予があるのに、何故か自分を追い詰めるような選択ばかりしてしまう。マゾなんだろうか。分からないや。これだけはどう考えてもよくわからない。

名前のない小瓶
30177通目の宛名のないメール
小瓶を472人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

無意識に心臓が動くようにぶつかるという行為があなたにとって無意識なら
それは自然な事だと思います

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。