LINEスタンプ 宛メとは?

私には憧れている同性の方がいます。お話した事はありません。しかし、5年間、憧れて続けています。3年前から

カテゴリ

私には、憧れている同性の方がいます。

お話した事はありません。しかし、5年間、憧れて続けています。

3年前から、その方がとは会っていません。なぜなら、私が男性とお付き合いしたからです。

本当は、あの方とお付き合いしたかった。私の心はいつも、あの方ばかり見つめている。叶わぬ気持ち、憧れの筈なのに……いつまでも晴れぬ心は私の何かを錯覚へと導く。

これじゃだめ、そう思い錯覚と恋とすり替え、私自身の洗脳作業へと突入し、男性からの暴力で、目が覚め辺りを見回すと

時すでに遅し


あの方の姿は、もう何処にもなかった。

名前のない小瓶
30007通目の宛名のないメール
小瓶を579人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ええええ

そんなのあんまりやああああ!

何故、他の人とお付き合いする!?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me