LINEスタンプ 宛メとは?

同性の友達を好きになってしまいました。今までは同性に対してこんな思いはいた

カテゴリ
同性の友達を好きになってしまいました。今までは同性に対してこんな思いはいた
名前のない小瓶
29858通目の宛名のないメール
小瓶を885人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕も1年ほど前に同性の方を好きになりました。あ、僕と言っても女子です。((紛らわしくてごめんなさい。
今は自分の性自認もハッキリしておらず、
LGBTQのQになります。
今年から中2で、去年部活に入って同性の先輩に一目惚れしました。その時は彼氏もいたのですがあまり上手くいっておらず、その彼氏とはすぐに別れてしまいました。
その後、女なのに同性を好きだなんておかしいと悩むこともありましたが、今は同棲が好きだということを自分の中で認めています。
日本では13人に一人がLGBTQなんだそうです。((めっちゃ話逸れてました、ごめんなさいw
貴方様が好きになられたのが同性だっただけで他の人の恋と同じです。人によって好きになるのが異性か同性かの違いだけ。
確かにまだLGBTQに対しての偏見が沢山あるけど、そんなことに悩まず、そのお友達の方と幸せになれるといいですね。
応援しています!

(文章ごっちゃごちゃでした
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 『二文字の気持ち』 親を頼れない 自傷表現あり 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 人間扱いされたことがない 世の中 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me