LINEスタンプ 宛メとは?

英検についてです 先週本番で受けてきました そして火曜日に答えあわせをしました なんと…受かりました((o(^∇^)o))

カテゴリ
29228を書いた者です
英検についてです
私事ですが投稿させてもらいましたので
結果を一応書きます。

先週本番で受けてきました
そして火曜日に答えあわせをしました

なんと……受かりました((o(^∇^)o))
まだ合格点は発表されていませんが
基準の6割を大きく上回っていました♪

『三度目の正直』ですね
本当に嬉しかったです(*´ω`*)

次は二次試験が待っています
私は面接が少し苦手です
なにかアドバイスを貰えないでしょうか?
名前のない小瓶
29655通目の宛名のないメール
小瓶を489人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とにかく、自分の知ってる単語を使えるだけ使う!

文法よりも、伝える気持ちが大事。

私はそれで合格したw
ななしさん
おめでとうございます!!

面接は自信をもって頑張ってください!おどおどしちゃダメですよ!
ななしさん
黙りこむのは一番ダメらしいです。
わからないっていうか、well...well...とかいってごまかすか。
コミュニケーションを積極的に取ろうとする姿勢はいいらしいですよ。
室内にはいるときはノックしてMay I come in?(入ってもいいですか?)
っていったりとかはいったらHello!とか。部屋から出るときはGood bye!とか?
あまり難しく考えずに対話の英語版みたいな感じで(こんな言い方じゃ分かんないですかね?)
やったらいいんじゃないですか?

3級で2次ギリギリセーフだった15歳高1男子。zelda。
ななしさん
相手が外国人ならラッキーです。
人によるとは思いますが…
外国人の面接官の方は、笑顔で対応してくださる方が多いです。
笑顔で、自分の主張したいことを、しっかり伝えるのが大事だと思います。
あと、質問が聞き取れなかった場合などは、なるべく早く聞き返した方がいいです。1回くらいなら、点を引かれることはありません。
とにかく、笑顔ではきはきしゃべるのがいいですよ!
あと、日本人の方は、人によるとは思いますが、厳しい方が多いです。
でも、緊張する必要はありませんよ!
頑張ってください
ななしさん
一次突破おめでとうございます(^^)/~~~
次は二次ですか…。
二次難しいですよね~(汗
でもやっぱり黙ったり、ひたすら無表情で会話するよりは、
わからなくても
わからないなりにほかの部分で
点数稼ぎましょー。

笑顔で積極的に、楽しんで、会話をしようとする姿勢が大事だと思います。

実際わたしもその考え方で
二次に臨んだら、全然喋れなかったのに終わってみると
合否とか関係なく楽しかった、という感想が残りました。
そして後日、全然ダメだったのに
ギリ受かってました。(2回目ですが)

なんで、主さんも
明るく、試験だけど
試験と思わずに、
会話をしにいくものだと思って行けば
少しは緊張感がほぐれるかもしれません。

fight!(^o^)
ななしさん
おおー!
おめでとうございます(^ω^)☆


私はおそらく落ちました(前回もお返事した中3)
ななしさん
あなたならできる!

by英検三級一次で落ちたひと!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです Twitter(X)をやめた心境 鬱と発作と過呼吸と 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 勇気を出したのに どうしろと…😭 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me