LINEスタンプ 宛メとは?

人に助けてもらって、人を傷つけてしまって。改めて、自分の事ばっかりで周りを省みていないなって思い知らされる

カテゴリ
本当にお久しぶりです。
試験が終わりました。
それで、合格しました。
だからあと少しの間、世間からみたらお気楽な時間が続く訳です。
もっとも、自分としては新しく覚える事が沢山で大変ですけど。

二ヶ月ほどご無沙汰していたのは、忙しかった事もありますが、色々な事、悲しい事や嬉しい事があったから。
人に助けてもらって、人を傷つけてしまって。
改めて、自分の事ばっかりで周りを省みていないなって思い知らされるばかりな毎日でした。

久しぶりにあった友人によれば、私は昔の空気みたいな雰囲気が薄れて人格がはっきりしてきたそうです。
他の人たちが5年とか10年とか前に済ましていた成長がやっときたみたいで、だからこそ最近、好き嫌いが増えて戸惑っています。
ワガママですが、自分の主義に合わないモノなんて使いたくも見たくもないから、やっぱり冷たくあたってしまう。
お前は間違ってるって割りとはっきり指摘してしまって顰蹙を買ったり。
器用には生きていけませんね。

でも、一番辛いとき、本当に意図しないタイミングで私を励ましてくれた人がいて、ちょっと涙が出ました。私の中では親切はギブアンドテイクなので、こういう会心の一撃みたいな事ができるのが優しいって事なんだと思います。
その、正直言ってキュンとしてしまって久しぶりに好きになっちゃった気がします…
とりあえず今度一緒にお出かけするので、また次の約束を取り付けたいなぁ…

あと、宣伝というか何かですが、最近TOMOVSKY(トモフスキー、日本人です!)というミュージシャンにはまっています。
上手く言葉に出来ませんが、ネガティブに振り切れてポジティブに聞こえるという独自の世界観が凄いです。
曲自体は凄くポップで聞きやすいと思うので、悲観主義者が多そうな宛てメの皆さんにはオススメです!
あと私の敬愛するpillowsもよろしくね!(秋のツアー参戦します!)

と、まあ最近はこんな風に色々と未熟な青い日々を送っています。
悩みながらでも自分にとって価値のあるものを見つけられたらなぁ。
ではこのあたりで。
長々と失礼しました。

かんおけ
名前のない小瓶
29651通目の宛名のないメール
小瓶を572人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
随分と懐かしい名前が二つも
トモフはカステラのvoだった人じゃなかったっけ?
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿主です。
例のひととは今のところ何もないですけど、もしかしたらもう相手がいるんじゃないかという気がします。まあそれでもいいです。お礼が言えたなら。うん、たぶん。

んで、トモフご存知ですか!まあpillows→ピーズ→トモフという感じで知った口なんで全然にわかなんですけどね。
特に「世界は終わってなかった」が好きです。ミッシェルの「世界の終わり」へのアンサー(アンチ?)ソングっていうのもまた面白い!
あーライブも行ってみたいなー

っと好き勝手返事しましたが、お返事ありがとうございます。
またよろしく!

かんおけ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 新学期 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me