LINEスタンプ 宛メとは?

私の誕生日だったんだよ 祝ってほしかったんだよ 他でもないあなたたちに 一言 たった一言 「おめでとう」 それだけで

カテゴリ
私の誕生日だったんだよ
祝ってほしかったんだよ
他でもないあなたたちに
一言 たった一言
「おめでとう」
それだけでよかったんだけどな
旅行もちょくちょく行くし
頻繁に遊ぶから
あの頃よりも近づけたと思ってたんたけど
どうやら違ったみたい
期待してた分ショックも大きかったよ(笑)
ちくちく じくじく
痛いなぁ…
悲しいよ でも笑わなきゃ
何もなかったように
いつもと変わらず笑わなきゃ




来年は祝ってくれたらいいな
名前のない小瓶
29607通目の宛名のないメール
小瓶を482人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
せっかくの誕生日に誰からも祝ってもらえないのって寂しいよね。私もそうだったから気持ち解るよ。無理に笑ってごまかした。でもね一人の時は寂しいならその気持ちに素直になればいいんだよ。無理してると疲れちゃうから。

顔も名前も知らない友達から
ハッピーバースデイ!^-^
ななしさん
お誕生日おめでとう
ななしさん
お誕生日おめでとう!
ハッピーな1年になりますように…
きっと大丈夫ョ。元気になるんだぞー☆
ななしさん
お誕生日おめでとう(o^^o)
素敵な1年を、送ってくださいね(*^^*)
ななしさん
中学で

俺は結構メールしてた女子がいて

友達以上恋人未満ぐらいに

なった人がいて

去年は(おたおめ)メール来たんだけど

今年はまた来るのかな~って期待したけど

………
来なかった

結構ショックだった


共感するよ
ななしさん
お誕生日おめでとうございます!
その人の代わりになんてなれないと思いますが、お祝いさせて下さい。
ななしさん
お誕生日おめでとう!

素敵な時がおくれるといいですね。


こたつ猫
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 新学期

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me