LINEスタンプ 宛メとは?

彼女から1ヶ月記念日かなんかしらんけど手紙もらった。読み終わった時、顔が涙で濡れてた。すごい濡れてた。何でか

カテゴリ
彼女から1ヶ月記念日かなんかしらんけど手紙もらった。
内容は書かないが(別れ関係ではない)、・・・読み終わった時、
顔が涙で濡れてた。すごい濡れてた。
何でかしらんけど、濡れてた。
感動なのかただ嬉しかったんかしらんが、
涙が止まらなかった。手紙に涙がつかないように
動かすので精一杯だった。
しばらくずっと泣いてた。6年ぶりぐらいに
思いっきり泣いた。
本当にスキな人からのプレゼント(?)ってこんなにも
嬉しいのかって・・・。

こんな経験があった人って・・・いるのだろうか?
誰にも言えないけど・・・嬉しかった。
ありがとう。私も落ち着いたら手紙書くね。
本当にありがとう。
名前のない小瓶
29546通目の宛名のないメール
小瓶を1566人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
素敵な人に出会えてよかったですね
ななしさん
16日、わたしも彼とお付き合いして、一ヶ月になります。

この宛メを読んで、わたしも伝えたいこと、たくさんあるから手紙書こうかな、って思いました(*´∇`*)

きっかけをくれて、ありがとうございます。
彼女さんとの末永い幸せ、お祈りしています。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

1通目、
はい! 本当に良かったです!

2通目、
きっかけを与えたつもりはないのですが(笑)。
まだ高1で世間の事とかいろんなことに対しての知識が
浅いもんで(汗)。これからがんばります。

回答有り難うございます。     BY主。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 闇深い一家。素晴らしき一家 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 部活帰り、人生初の寄り道をした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me