色々嫌になって死んじゃいたいけどその色々に自業自得なところもあって、それを親に知られたら馬鹿にされるんじゃないかとか、
一回試したこともあるけど苦しくなってきて色々考えちゃって結局そのまま辞めちゃったりで永遠に決断ができないままでいる 全部が中途半端な自分に嫌気が差すし 死ねる度胸も無いから何度試しても中途半端に苦しむだけで終わっちゃう 失礼なのは分かってるけど死ねた人が羨ましく思っちゃうし凄いなと感じちゃう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです