なかなかね
「楽に死ねる方法」とか
「すぐに死ねる方法」とか
探しても見つからない
人間ってなかなか死ねないんだよね
というより、生き物自体そうか
みんな生きたいんだもんね
でも死にたいって思う人もいるんだよね
人間ぐらいか
自分で死にたいって思うの
そして自分で自分をっていうのは
それにしても、なんか疲れた
もう一仕事終えたらもういいかな
死神出てきたら聞いてみよ
あとどれくらい残ってるか
短ければいいな
もし短かったら、そのかわりに
痛みや苦しみなく逝かせてくれないかな
そうはならないかw
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです