LINEスタンプ 宛メとは?

親にリスカがばれ、腕をカッターで母に刺されてからなんとかリスカをやめられています。ですが、無意識に自分の首を

カテゴリ
親にリスカがばれ、腕をカッターで母に刺されてからなんとかリスカをやめられています。
ですが、無意識に自分の首を閉めていることがすごく多いです。ひどいときには
授業中も…

どうしたらいいんですか…?
名前のない小瓶
29540通目の宛名のないメール
小瓶を505人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
やめる、それが1番なのはおそらく分かっていらっしゃると思います。
でもそんな簡単には出来ないですよね。
そんな時は、首を絞める時間が無いほどなにか描いたり、作ったり、勉強したり。自傷行為をしなくてはいけない時は、誰かに打ち明けたり。(例えばここで)
そんな風に別の事をやってみるのはどうでしょうか?
それが難しかったら最悪、ものに当たりましょ
( ´ ꒳ ` )ノ
ななしさん
しんどいときは泣いてもいいんです。


苦しいときは誰かに頼っていいんです。




ただ、自虐的行為は絶対にやめてください。



自分の首を閉めたって苦しいだけで、すぐに死ねないし
辛いこと色々思い出してしんどいし



いいことないよ?



もっと楽しいこと、見つけようよ。






人生を暇潰しだと思って、もっと簡単に楽しく考えてみて。




それだけで大分変わると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 新学期頑張ってるよぉおおお 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない トラックメイクの質問と公民がむずい 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 久しぶり。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me