明日から正社員。
始まってないのにもうやめたい。
わくわくもしない。
本当にやりたいことじゃない。
ただ、チャンスかもしれないというか、受かってしまったから、みたいな、少し受け身寄りの気持ち。
やるからにはやるという心づもりなはずが、不安で泣きそうだし、久しぶりにしにたくなった。
今まで大丈夫だったことが、そうじゃなくなるかもしれないし。
自分に嘘ついて生きたくない。
新しいことする気力なんてもうないんだよ。
始めと終わりの勇気がどんなに気力を削ぐか。
なにごとにもなりたくない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです