闇が深くて苦しくてずっと一人で辛くて苦しくて自分なんか死ねばいいと思う
周りからしたら自分はいなくても良い存在陰が薄くて気づかれない存在自分なんか死んでしまえ苦しくて自分を噛んだり手首を切って血を流したりタオルで首を締め付けると少しだけ落ち着く自分って本当にバカだし一人で抱えて虚しいなとも思う首絞められて殺されたい自分がつらくなって母親もつらくなるとき母親に首絞めて殺してと頼むけど殺してくれない殺してくれれば良いのに生きるのは本当につらいし難しいんだよ母親もいろいろ抱えてて辛いんだせめて普通に世話のかからない娘が良かったよね普通で良いんだよ普通で働いて結婚してちっちゃい可愛いの産まれてくれたら幸せな娘だったらよかったのにこんな娘でごめん親不孝でごめん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです