大事に育ててきたつもりだけど間違ってたのかな
自分が産んだ子供だけど、もう向き合うことに疲れた
何度も何度も裏切られ、それでも自分なりに頑張って向き合ってきたけど、もう限界
こちらの気持ちが全くわかってもらえない 情けなくて泣けてくる
親が子供を見放すなんて。と思っていたけど、今まさに自分がそうなろうとしてる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです