一人と一匹で暮らせたらなぁ。
好きな時に寝て好きな時に起きて
好きな曲聴きながら好きな物食べて
好きなドラマや映画を視て
誰にも干渉されず
のんびり暮らしたい。
大好きな猫と一緒に暮らしたい。
子どもの頃も、友達はいたけど
一緒に居て幸せを感じられたのは
猫だけだった。
気まぐれだけど、
いつも私のことを追いかけてきて
私のことが大好きだったよね。
本当に幸せを感じられるのは
猫と一緒の時だけだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです