本当に、うちの英語の教師が嫌い
無駄な拘りを生徒に押し付けてくるくせにリスニングだと全くそれを主張してこない どうせ聞き取れないからって 発音拘りたいとか、うるせえよ 今日丁度その話してたから言えっけど、しばらく海外いたからって調子乗んなよ本当に
リスニングだと思って聞くなって(解くなだっけか?はたまた書くか 覚えてねえけど)
いや、あれは聞き取って書くもんだろどう考えても
あと、やむを得ずにちょっとやり方を変えて解いただけなのに採点してくれなかったり
いやさ、見てわかんなかった? そんだけ長年教師してんだったら分かれよ、そんぐらいは それ別に○×付けるやつでもねんだから。ただやってるかどうか確認入れるだけだろ 分かんなくて解かず飛ばしてる訳でもなく普通にやってんだから、印くらい押してくれたっていいだろ
本当に、学年変わってそいつが展開のクラス持つようになってから 今まで出来るはずだった英語が全然上手くいかなくなって テストの点下がったし いや、それに関しては単純にオレの努力不足なのかもしんねえけども
英語はほぼ唯一成績が常に良い方だったのに。5教科で誇れるのもそんくらいだったんだけどなあ。好きな科目でいられてたんだけどなあ。と
全部ひっくるめてこういうのも悪いような気はするけど、お前のせいで
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです