LINEスタンプ 宛メとは?

私の隣の席の男子が私に「お前って腐女子なんでしょ?」と言ってきました。私は本当にそうではないので「違うよ」

カテゴリ
今日学校で傷ついたことがありました。
愚痴のようなものですがよかったら
お返事ください。


休み時間のことでした。
私の隣の席の男子が私に「お前って腐女子なんでしょ?」と言ってきました。
私は本当にそうではないので「違うよ」
といいました。
私はゲームやボカロ(一部)は好きです。漫画とかアニメも一部はただ単純にその作品が好きです。好きなキャラクターとかはいますが、腐にしたりはしません。
なのですが、その後その男子は
「えっ、腐女子じゃないの?」って言ってきて私は「うん。だって私は良さが分からないから。」って言いました。

私は腐女子がキモいとかは思っていません。個人の趣味に私が口出しする事じゃないですし。ですが、周りに人がいて、
堂々とそういう話をする人は腐女子でも
腐女子じゃなかったとしても嫌です。

そしてその男子は「じゃあ隠れ腐女子なんでしょ?」って言ってきました

本当に嫌でした。意味が分かりませんでした何度違うといっても伝わらないし、
私のことも何も知らないくせに見た目だけで勝手に決めつけて、自分が正しいみたいな事をいって、人を傷つけて
しかも それから
クラスメートの女子の大半は腐女子だ、
とかクラスの子の名前をいって
あいつ腐女子っぽい、とかあいつ腐女子
とかいってました

私が腐女子だと思われたのはきっと
わたしがクラスでよくはなす子が腐女子だったからと、メガネをかけているから
なんとなくそういう風に見られたのかなと想いました。

見た目だけで決めつけてるような感じがして傷つきました。
皆さんにもこういうことで傷つく人がいるんだって、分かってほしいです。


あとその男子は普段からしつこくて面倒くさいうえに、人にすぐ死ねとか言ってきます。席が隣なので本当に辛いです…


小瓶主 ユイ
名前のない小瓶
29367通目の宛名のないメール
小瓶を563人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
多分、そいつあだ名腐女子マンって付いてるよ
ななしさん
こんにちは。

つらい思いをしましたね。
読んだだけで私も悲しい気持ちになりました。

私は所謂"隠れ腐女子"というもので、
そういう話を公言しません。
腐女子であることを隠す必要は
ないと思いますが、一般の方には
理解できない部分もあるので大声で話すのもどうかと思います。
最近では腐女子の人口が増えており、
"腐女子の何が悪い!"と妙に開き直って、堂々とそういった話をしたり、
趣味を押し付けたりなど…悪質なタイプが増えているように思われます。

腐女子というキーワードが、
割と一般の方にも聞き入れられるように
なった今ですから、その男子も
面白がって腐女子、腐女子と言っているのだと思います。
本当に子供ですね。呆れてしまいます。
しかも、あなたを傷つけた。
私もそんな風に言われるととても落ち込んでしまうと思います。
でも、普段から"死ね"などと言うほどですから、よっぽど成熟されてない幼稚な方なのだと思います。残念ながら。
ですので、あなたは気にする必要はありません^^
気にするな、と言われても難しいと思いますが…
あなたの方が大人です。
彼と同じ土俵に立たず、"また子供がくだらないこと言ってる。かわいそう"と
心の中で哀れんであげれば良いと思います^^

あまり良いアドバイスができなくてごめんなさい
少しでも心が軽くなったらいいな*
ななしさん
なんというか、随分とうざったい奴も居るものですね。
その子は多分知った言葉を意味を知らずに連呼して賢くなっていると錯覚する類の本当の意味での「幼い子供」というイメージを持ちました。
これは極論の類になってしまいますが。
そういう輩にははっきりと周りに人がいる状態で「そういう風に絡んでくるのは迷惑だから辞めてくれ」とはっきり言った後に無視するのがよろしいかと。
周りにそういった認識を持たせない上体で無視するとそういった輩は声が大きい上にやたらと行動的なので状況が悪化する可能性があります。
ななしさん
なにその男子最低!
うちのクラスにもそんな男子がいます。
このクラスの女子が腐ってるから
クラスが悪くなるんだよねー。
とか言ってました。。
本当に酷いですよね
けど、きっと深く考えて言ってないだろうし
気にしないようにしとこ!

ななしさん
お前こそほんものの腐男子だ!
と言ってやれwww
ななしさん
私は一回舌打したら二度と言われなくなりましたよ。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。たくさんのお返事ありがとうございます!
お返事読んでると元気がでてきました!
あんまり深く考えないようにがんばります

私のクラスは腐女子が多く、「腐女子ですが何か?」みたいな感じなので、その隣の男子も私を腐女子だと思ってたので
深く考えずに言ったのかなと思います。

その言われたときに、クラスの子が大抵腐女子と言っていて、その男子に私が
「勝手に腐女子っていうのは良くないよ」
って言ったんですよ。そしたら
斜め前の子が腐女子でいきなり会話に入ってきて、「腐女子ですが何か?」とか
「腐女子悪く言うな」と勘違いされた感じでした…

はやく席替えしたいです(;_;)

次にもし言われたらはっきりと言ってから
しつこかったら無視しようとおもいます
お返事本当にありがとうございます。
ななしさん
私、こどもは好きですが、そういうガキは大嫌いです。分かりますよ。
確かに男子は女子より精神年齢成長期が遅いといいます。
でもあまりに配慮がないのは精神年齢足りなすぎですよね。

とりあえず、強めに突き放しときましょう。
貴方がウザいと思うなら、そのガキに暴言吐かれたって気にしなけりゃいいです。

人は劣等感を覚えて精神を向上させます。つまりそのガキは、よほどの成功者か、劣等感も抱けない低脳かのどちらかです。
ななしさん
貴方の返答の仕方にもあると思いますよ。
「腐女子っていう根拠はどこから?」など、根本的なことを聞けば手っ取り早いんでは??
貴方が外見で決めつけていると思い込んでるだけなのでは??きっと、や、多分そう感じている、だけなのなら相手の事を毛嫌いしているだけにすぎませんよ。相手取った同じレベルなのではないでしょうか。
きちんと相手とお話してみることも大事だと思いました。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。私も腐女子でしょ?って言われたときにどうしてと聞いたときに
相手は私がクラスでよく話す子が
腐女子だったから腐女子同士で仲がいいと想ってたと言ってました。



でも、そのあとも腐女子でしょ?と
言ってきて、違うと言っていたら
おまえみたいなやつは大抵腐女子だ
と言われたので…
でももうすぐ席替えもあると思うので
頑張ります…
次に言われたときはこの経験を
生かして、自分が嫌な思いをしないように
したいと想います。
アドバイスありがとうございました!
ななしさん
かまってちゃんは無視してもちょっかい出してきますが無視をするのが一番だと思います。
言ってる本人、腐男子かそれに憧れがあるんだと思いますよ。


こたつ猫
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた まとめ役が居ないと人は集まらないし行動を起こさない。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 3月14日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me