LINEスタンプ 宛メとは?

先生にもっと私を見てほしい もっとお話したい ちょっとだけ困らせたい、でも、困らせたくない まさかおじさん先生に恋する

カテゴリ
先生にもっと私を見てほしい

もっとお話したい

ちょっとだけ困らせたい、でも、困らせたくない


まさかおじさん先生に恋するなんて

先生も私が先生好きだなんて思ってないよね?たぶん?

先生はたぶん結婚されてるので(知りたくない)気持ちを伝えようとか、どうのこうのなろうとか思わないけど

かわいらしい生徒だったなーって卒業したあとも覚えててくれたらいいなあ

忘れられたくないなあ
名前のない小瓶
29349通目の宛名のないメール
小瓶を704人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
奇遇ですね。同じくです。
そうなんです。たぶん結婚されてるだろうけどショックで事実確認できないっていう。

私も先生ん家の縁側の猫枠で採用してもらえないだろうかと思っているのです。

ほんとう可愛いおじさんは罪です…。忘れられたくないね (´;ω;`)
ななしさん
恋ですか?

先生が結婚していても…それ以上の期待はしなし
告白だけはしてもいいんじゃないかな~
ちゃんとさよならした方がいいと思いますよ!
頑張ってね
ななしさん
私の今の好きな人も担任の先生です(*´ω`*)

まだおじさんってほどの年齢じゃないけど、なんか共感しちゃってお返事を書かせてもらってます!!
私もかわいい生徒だったなって思われたい!!!!!!!!!
お互いそう思ってくれるようにがんばりましょう!! (人´∀`).☆.。.:*・°
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です。


縁側の猫枠!ちょういいですね・・・うう
先生のそばにいたいです

告白したい。告白してきっちり終らせたい気持ちもありますが、迷惑じゃないかな、卒業したあと、会う機会があったら・・・とか他の人に私の気持ちがバレて先生が気まずい思いをしたりしないかな、って思ったりして、そんな勇気でないです。臆病で自分勝手な気持ち。

せめて先生と明るく、楽しくお話できたらいいけど、そんなキャラでもないし、自分から声をかけることもできないです。大人しい生徒。だけど忘れられたくない。わがままですね。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

投稿者です。

忘れられたくない。いい生徒でいたい。普段はそれだけでいいって思えるけれど

時々ふと、自分の入り込む隙間がどこかにあったらいいのに、先生が私の気持ちを受け入れてくれたらいいのに、そう思います。

先生と奥様の不仲を願ってしまう自分が本当にいや

ただの憧れで終わったらよかったのに
ななしさん
私は今高校生ですが中学校のときは先生に恋してました。相手は33歳でした。絶対叶わない!と思っていましたけど後悔とかそんなん嫌だったからバレンタインもチョコあげたし誕生日にはちゃんと祝いました?
卒業式にはちゃんと告白もしました! 返事はなかったけど「今を楽しんでください」ってゆってくれたのが嬉しかったんです!で、今は高校で好きな人もできて幸せです( ´ ▽ ` )ノ 多分、あそこで気持ち伝えてなかったら一生後悔してたと思います。だから後悔しないように気持ち伝えてみてください!!!
ななしさん
先生、結婚してましたか…。
そばに居たいだけなのにね。そばにいる権利って贅沢なことなんだね。

どうなっても小瓶主はやさしい人だよ。

やりきれない思いがまた生まれたら、宛てメに流しちゃえばいいよ。
ななしさん
先生ともっと話したい 好きなんです
最近朝よく会います というか時間を会わせて会えるようにしています(←
なので少し話せる機会が増えてきました。
ただ先生にそれが迷惑になってないか心配です
迷惑になっているのであればすぐにやめます
でも私の気持ちは 先生にもっと話しかけられたい 心配されたい
見てほしい
という気持ちがうずを巻いていて...
明日も先生と話せるといいな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
当たり前のような幸せ この命を生きたくても生きられない人に上げたい 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる なんとか過ごしていますが。前に小瓶を流してから、2週間ほど経ったかと。泣きながら書いた小瓶は、誰かの元に届いたでしょうか。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 何かもにょる飲食店の話 毎日小瓶流そうかな 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 久しぶり。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me