LINEスタンプ 宛メとは?

付き合って2年経つ彼氏との遠距離恋愛が始まって1ヶ月。今まで毎日のようにというか半同棲状態だったから離れて

カテゴリ

付き合って2年経つ彼氏との遠距離恋愛が始まって1ヶ月。

今まで毎日のように、というか半同棲状態だったから離れてからの一週間はほんとうに辛くて。

でもちょこちょこメールとかLINEとかくれるから、今は少しずつだけどこの距離感に慣れてきた。

離れてから改めて、あの人のために可愛くなりたいって思った。
今までのように、頻繁に会えないぶん会った時に今までの分をチャラにするくらい魅力的な人になりたいって思った。

2年間の遠距離恋愛、たくさんたくさんお互いの魅力を知れるような恋愛を、していきたいなあ

名前のない小瓶
29270通目の宛名のないメール
小瓶を467人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

こんばんは。拾いました。

遠距離してても、努力しよって気持ち見習いたいなって思った。

私もやっとの思いで、知り合って二年の人と付き合い始めて、再来月で一年なんで…
初めて受けた瓶が、遠距離恋愛についてでちょっとびっくりしてます。

自分磨き頑張ってください
でも、自分らしさは消さないで…
恋人は今のままのあなたでいいというかもしれないから。
自分らしさだけは残してあげてください。

いつか、また一緒に暮らせますように
そして、お二人が幸せでありますように

ななしさん

わたしも4月から遠距離恋愛です。
私はまだあなたのように前を向けてません。毎日不安になって、さみしくなって泣いてます。私もはやく前を向けたらいいな。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me