LINEスタンプ 宛メとは?

5日後、人生で初めて好きな人に告白します!私は臆病者ですので多分メールだと恥ずかしさに耐えきれなくなって

カテゴリ
5日後、人生で初めて好きな人に告白します!

私は臆病者ですので、多分メールだと恥ずかしさに耐えきれなくなって誤魔化しに入ってしまうから、直接、直球に。


当たって砕けてしまうかもしれませんが、知ってほしいんです、大好きなこと。

直接、遠回しせずに言うって言ったら友達には“何その男らしさ(笑)”と笑われてしまいましたが(笑)
遠回しになんて言ってたら途中で「いや、なんでもない」と言ってしまいそうだもの…。


私は昔からひどい上がり症で、緊張すると足が震えるわ声が震えるわ真っ赤になるわ頭が真っ白になるわ持ってるもの落とすわ…orz

そんな私ですが、なんとか自分を奮い立たせて頑張りたいと思います。
ビビりだから自分の逃げ場のなくなる直球で勝負するんです。

…あー、今から手が震えてきた!(笑)
名前のない小瓶
29236通目の宛名のないメール
小瓶を571人が拾った  保存1人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
がんばれー!(^^)

私も片想い中、
お互いにうまくいくと良いですね!
ななしさん
頑張ってね!!
直接伝えることは、絶対イイヨー♪

結果報告待ってます!!(*≧∀≦*)
ななしさん
おおおっ
ステキですね!
いい結果を期待してます!
ななしさん
頑張って決めてきて下さいね

結果、楽しみに待ってます。


ななしさん
頑張って!!

私は告白したことはないけど、
すごい勇気だと思います

応援してます

成功するといいですね
ななしさん
思ったことを正直に伝えるんだ!頑張ってね!
告白は誰でも緊張するよー
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

こんばんは、小瓶主です。

大変遅くなってしまってすみません…
流石に忘れられてるでしょうが(汗)


ビビりにビビりきった結果、
今月始めにやっと告白しました。

5日後なんて言ってすみませんでした…orz


結果から言えば、成功しました!



帰り際に引き留めておいて
20分近くかかってようやく出た告白の言葉に、
「よく言ったな、頑張った」
「付き合おうか」
と言ってくれました。


告白で色々と絞り出したせいか
その次の言葉がもう続かなくて、夢中で頷きました。


言う瞬間はよく言うようなドキドキなどを感じる前に
手足および声の震えと異様な発汗に襲われました(笑)


でも、言えてよかった。

本当に本当に好きな人だから。


応援してくださっていた方々、
ちらっとでもこの小瓶を見ていただいた方々、
本当ありがとうございました。

では!
ななしさん
きゃーっ(*≧∀≦*)!!
良かった~!!オメデトウ☆
これからいい季節じゃないですけ♪
二人で楽しく過ごしてね♪♪♪
ななしさん
よかったですね><
お幸せに!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります そろそろ宛メやめるかも 今更だけど新型コロナに罹って 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 言いたくなかった ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me