LINEスタンプ 宛メとは?

時間の使い方が上手い人の中に堕落した人間はいない 当たり前のことのようですがなんだか最近ふと身に染みるように

カテゴリ

時間の使い方が上手い人の中に堕落した人間はいない

当たり前のことのようですが、なんだか、最近、ふと身に染みるようにこのことを実感しました。

私はどうにも動作がトロいというか鈍いところがあって、時間の使い方が下手です。極端にマイペースなのも災いしてますが・・

時間の使い方の上手い、機敏でしっかり者の友人を見ていて、ああ、そういうことなんだと思いました。

小さな時間を有効に使える人って、生き生きしてる。
逆に、時間の使い方が下手な私は、つい夜型生活になってしまい、そしてなんだかけだるい翌日を過ごしてしまいます。・・悪循環ですよね。


・・時間、大事にしていきたいなあ。



スミマセン、ひとりごとでした。

ほたる。

名前のない小瓶
29208通目の宛名のないメール
小瓶を500人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私もまったく同じです

お互い頑張りましょ♪

ななしさん

私は時間の使い方が下手くそで夜型→だるい朝→帰宅以降深夜まで寝るのループです。
自分が情けなくなっています。
ですが尊敬できる友人の言葉やこの文章を見て決意しました。
頑張ります。
ありがとうございました。

ななしさん

私は逆に夜型の生活へ戻りたいなー
最近はすっかり朝型なんだよね

ななしさん

動作が鈍いのは確かに努力すればある程度改善されますがそれよりは寧ろ人より早めに行動を起こしておく方が賢明な手段だと想います。まあ余計なアドバイスですけどね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me