LINEスタンプ 宛メとは?

窓の横にベットを置いた。夜、あみどにしてカーテンをあけた。そうすると、虫の音色が聞こえて、月明かりが私を優しく

カテゴリ
窓の横にベットを置いた。
夜、あみどにしてカーテンをあけた。
そうすると、虫の音色が聞こえて、月明かりが私を優しく包んだ。
安心感と切なさがこみ上げてきた
あぁ
なんだか懐かしいよ。
あの日の事を思い出す
あなたは今どこで何してますか
あの時のように笑っていてくれてますか
この月の光を浴びていますか
ふと、心に閉じ込めていた人を想った。
明日も、美しい朝日と秋の匂いのする爽やかな風が
あのひとを優しく起こしてあげて下さい。
優しく、優しくお願いします
お月さまに願った。
名前のない小瓶
29179通目の宛名のないメール
小瓶を431人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
簡単に言って良いのか分からないけど

俺も全く同じ気分です。
ななしさん
貴方の小瓶を読んだ後、子供達にせがまれ読み聞かせていた絵本の内容を思い出しました。


小瓶主のようにベッドを寄せ、夜空の星を眺めていた主人公が、こんな見事な夜であるのにもったいないと、庭にベッドを置いて眺めながら眠りにつこうと、試みる内容です。


おばあ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 生まれてきたくなかった。高校3年生です。進路を本格的に決める年になりましたが、考えれば考えるほどやりたいことも自分がなんの為に生きてるのかも分からなくなります 好きな人から、音信不通からのフェードアウトをされました。フェードアウトされても、いつかきっと彼から連絡があるはずだとどこかで思ってしまう自分がいます 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 高校2年生です。明日、私の学校では課題テストがあるのですが、それを休もうと思っています。理由は課題が全く終わらなく、テスト範囲の勉強ができていないから 褒賞は噓だ。って思うのに、蔑称は本音。って思う心理なんだろうね。褒め言葉は拒否するのに、貶し言葉は受け入れちゃうあの感じ この世界とこの社会が大っ嫌い 学校がしんどい。わたしは現在中学二年生なのですが、学校に行きたくありません。元々ずっと小学四年生のときから不登校で中学入学のタイミングでまた行き始めました まだ生きなきゃないのかー…… 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 どうしろと…😭 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた いろいろあるんだけどさ、特に "拾われた数・お返事数・保存数を非表示にしました" ってやつ このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 くだらないこと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me