宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人の悩みと自分の悩み

カテゴリ

人の悩みだと、的確な回答が思い付くが、自分の事となると、よく分からなくなる。どうしてだろうか?よく分からない。何が起こって、どうしてこうなってしまったのだろうか?どうしたらいいんだろうか?俺は幸せになりたいし、できれば周りの人にも笑っていてほしい。

233371通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

人の悩みだと、的確な回答が思いついた、と思っているだけで、実は幸せになるエネルギーコアを、こちょこちょしただけ。

自分の事となると、幸せになるエネルギーコアが多すぎるか見当たらないかで、こちょがせない。そもそも、自分で自分をくすぐるのが無理じゃん。

ななしさん

 某哲学書には、自分の事を近くで見てるからだそうです。木を見て、森を見ず。

 自分が思うには、ゲームと一緒で、操作するのは楽だから、でしょうけどね。やるのは自分じゃない。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。