疲れたりストレスたまったりした時に「美味しいものでも食べて気分転換」なんて言われたりもするが、食べ物を美味しいと感じない。
いや、美味しさを感じてはいるが、どこか他人事のように思えると言うか美味しさに喜びを見出だせないというかそんな感覚。
味を感じないわけではない。
でもどこか冷めているというか虚しさを感じる。
薬草とかポーションを連打してるような感覚というのだろうか。
ただ胃袋に詰めてるだけのような作業になってるだけみたいな。
充たされない。
イライラする。
不快だ。
自分が楽しめないなら誰かに分けたいな。
なんだ?
それなら募金でもしろってか?
それはお前がやれ。
募金したところで誰かが喜ぶところも感謝されることもない。
俺は慈善事業がしたいわけじゃないんでね。
宛メでもそうだ。
自分の言葉で誰かが救われたら嬉しい。
それは相手のためでもあるが本質的には自分のためだ。
だから自分勝手なことを言うんだな。
なんの話だったか。
あぁ、美味いものが美味いと感じないんだったな。
新しいものでも食べてみるか。
レバ刺とかあん肝とか白子とか好きならフォアグラも美味しく感じるだろうか。
ホルモン系の珍しい部位とかも食べてみるのもありか?
美味いもんくいてえ。
というか本質的には充たされたいんだろうな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
駆魅@Re:Stert
美味しいものを食べたとしても、
その場の快楽で終わってしまうのでしょうね
束の間……
これ美味しい!って思う時もいっぱいありますが
実際、口に入ってて味が嫌いで無ければ
なんでもいいと思います
私は口を動かしたいだけですから
美味しいものか好きなもの。
どっちも何となく感覚が麻痺してるから
何を選ぶべきか……
最近はお薬美味しいなと
思うようになってきました(末期)
甘い薬もいっぱいあるので……
募金してなにか帰ってくればいいですが……
推しへの貢ぎは帰ってくるのでしますね
最近にしんを焼いたらお腹に白子入ってて
めっちゃ美味しかったです
私はまだ外で食べようとすると
親が色々言ってくるのでかなしいです
その場しのぎだけでも、満たされれば
とりあえず……と思ってしまいますね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです