友達と学校帰りに電車に乗ってる時、ドアの近くに立ってたんですけど、電車を降りるおばさんが俺と友達にぶつかってきました。
なんかめっちゃ睨まれたんですけど、今時いい年したおばさんが幼稚なことする暇があるってびっくりしました。
電車のドアが閉まったあと、友達とあのおばさんの方が自分たちより絶対衝激来てるよねと笑っていましたw
こんな大人になりたくないですよね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
気をつけたほうがいいよ
笑い話で済んだからよかったけど、ぶつかられて事故にあった人もいるからさ
おばさんはともかくおじさんにぶつかられると、力があるからマジでヤバイ
おまけに、ぶつかられたあと、なんなのと思ってみると、こっち見てニヤニヤ笑ってたりして超キモイ
混雑してたり、後ろからこられたらよけられないし
肩にあたってこられて突き飛ばされて転んだことあるよ
階段とか駅のホームとかじゃなくてよかったと思った
いい年した大人がっていうより、精神的に何か問題があるのかも
ああいう人種って、傷害とか殺人とかで捕まらない限り自分のしてることがどういうことを引き起こすか、分かんないんだと思う
危なすぎる
僕の現在位置@天気痛⛈
そのシンプルな考えが素晴らしい。
クロトさんとお友達は、反面教師ってものに出会ったんだよ。
尊敬できる大人にたくさん出会ってほしいけど、見本にしちゃいけない大人の姿もよく観察して。
哀れむことはしなくていいので、教材だと思ってね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです