小瓶に日時が付かないのがこのサイトの良いとこだけど、日記みたいにしてるとついてほしいななんてたまに思う
誰も気にしないとは思いますが、小瓶を流す間隔が開いている時は精神的に大丈夫な時期です
裏を返せば毎日連投してる時はかなり危ない状況
とはいえいつ流れ着くかにそれこそ波があるから参考になるわけが無いんですけどねー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
僕の現在位置@天気痛⛈
Evilさん、
自分が流した小瓶/出したお返事/もらったお返事をマイページで見る時は日付と時刻が出るのに……。
と、僕も初めの頃はそんなふうに思うことがありました。
小瓶に詰める手紙を書き終えたら、文末に「きょう」「いま」と打って変換、タイムカードの打刻よろしく記載するのもまた一興かもしれませんね。
> 誰も気にしないとは思いますが
そんなことないですよ、僕は気付いてました。
(あっ……もし気持ち悪かったらごめんなさい……)
僕の現在位置
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです