他人に責任をなすりつける人職場に多すぎ。
自分の指示のくせに私はこう言ってない、私のせいでない。部下のミスだみいにでっちあげて。
部下は正しいことを言っても口答えするなと怒鳴られるだけ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
コッチが正しいことを言っても、口封じできるような権限があるんだから、トラブルになったとしても、責任逃れはできないのに
そんなことも分かんないんだね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです