LINEスタンプ 宛メとは?

一昨日、留学で外国に行っていた彼氏に振られました。彼の帰国一週間前です。遠距離がもうすぐ終わりそうなタイミング

カテゴリ
昨日は素晴らしい中秋の名月でしたね。私は一人部屋の中から月を見上げて今の自分を省みておりました。

一昨日、留学で外国に行っていた彼氏に振られました。彼の帰国一週間前です。遠距離がもうすぐ終わりそうなタイミングで言われてなんだかモヤモヤっとしています。ちょうど一年前も全く同じ日に元カレに振られました。名月は私に悲しみをもたらすのでしょうか

ここ最近自分がつまらない人間だということを感じてきております。人と話しても会話が続かなかったり、話してるだけなのにお互い疲れていたり…。原因を考えて辿った末、自分が他人を愛してないからだと結論づけました。他人に興味を抱かず、ただ自分の目的のために利用しているからきっと私も相手も一緒にいて疲れるのだろうと思います。
元カレも先日別れた彼も私と一緒にいることを苦痛に感じてしまったのでしょうか。

こんなつまらない人間でも月を見上げれば綺麗だなぁ、と感じます。つまらない人間は一生つまらない人間なんだろうか、そんなことを思いながら一人夜を過ごします…
名前のない小瓶
29127通目の宛名のないメール
小瓶を1008人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なかなかに詩的な投稿ですね。気に入りました。

あなたが「愛してない」かどうかはこの投稿からではわかりませんが、愛というようなあいまいな言葉に振り回されるのは良くないような?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 3月22日 幸せ日記 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 会食恐怖症 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 大好きだったよ アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me