俺が生きてても誰も幸せにはならない。
けど俺が死ぬと泣く人はいる。
生きてて苦しいな。
自分が周りを幸せにして
周りも自分を幸せにしてくれる。
そんなのは夢物語だ。
ひたすら苦しい。
やっぱり破滅を願うしかない。
この世界を壊して消えたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuki.
haroさんへ
お返事ありがとうございます。
私が死んだら悲しんでくれる人は
私が幸せなら喜んだり祝ったりしてくれるでょう。
でも私がしあわせになることはないからそれが叶わない。
生きてても誰もしあわせにならないってのはそういう意味です。
死なないことだけで精一杯。
もしも生きてるだけで良いなんて言葉があったら、私は全力で否定します。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです