LINEスタンプ 宛メとは?

辛いわ。自分は迷惑をかけたり不快にすることしかないから。遊びに行ったって何が楽しいのか何か話すこともなく

カテゴリ
辛いわ。
自分は迷惑をかけたり不快にすることしかないから。

遊びに行ったって
何が楽しいのか何か話すこともなく
そんな人間と一緒にいて相手だって何が楽しいんだか。
自分がわかんない。生きてる意味がわからない。価値がわからない。

しかも精神的に弱くてお腹壊します。
汗は臭いです。これはどんなに気を遣ってもだめです。
もうまじで自分死んでしまえって思う。
名前のない小瓶
28951通目の宛名のないメール
小瓶を783人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしも良くお腹下してます。

電車が苦手で途中で下車してしまったりもします。

女なのに汗も足も口臭もあって本当に笑うしかないです。

ムダ毛も多くて笑ってます。

他人はある程度どうでもいいなって思って生きています。

むしろ私みたいなのがいる事で、
汗臭くなくて足も臭くなくて口臭もなくてムダ毛もなくて健康な女性が際立つのでいい事してるなぁ〜と自分を褒めてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
・自分は何もしていません そうだね。仲間を助けようとも しなかったね・「どうしたの?」 母の言葉に 嘘をつく 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 久しぶり〜!! お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 兎羽です!! yuaへ、おたおめ! 無いんです こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me