LINEスタンプ 宛メとは?

勤めてた会社がとにかくブラックだった。1日12時間労働は当たり前。休憩は約15分くらい。休みは月4~5日ほど

カテゴリ
勤めてた会社がとにかくブラックだった。
1日12時間労働は当たり前。
休憩は約15分くらい。
休みは月4~5日ほど。
サービス業だからしかたないけど…

店長もとにかく理不尽に周りに怒る。
言われたとおりやったところで、
店長の機嫌悪ければ怒られる。
忙しくみんな働いていても堂々とさぼる。
店長の権限のようです。

頑張ろうと必死でやってきたのに
ストレスやらで精神病を患って、
薬飲みながらも勤めてみたけれど
わずか4ヶ月ほどで退職。

次の仕事探すのもトラウマ。
社員として長時間拘束されるのが。
バイトにしようかともおもうけど。
大学後も進学したので年も20代半ば。

いまだに精神病の状態が突然出たりして
自殺したいと思うこともある。

でも社会に出なければと焦りだけ募る。
名前のない小瓶
28901通目の宛名のないメール
小瓶を525人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
え、めちゃくちゃわかる。

私も今働いてるところ、種類でいえばサービス業だけど

休憩45分取っていいはずなのに、一回も取ったことないし(毎日15分)

実働8hなのに、サービス残業3h当たり前みたいなところあるし

でも仕事しないと生きてけないし
今も凄い死にたくて、このサイト漁ってた

小瓶主さん、大変でしたね。
お疲れ様でした。
職場は自分を受け入れてくれるところをゆっくり探しましょう。
今はたっぷりとお休みしても、バチは当たりませんよ(*´∀`*)
ななしさん
大変ですね

(´・ω・`)



会社勤め・・・になりますが、店長候補とかで指示命令する側になるのも良いかと

(理不尽な事は増えますがw)


例えばうちの妹もモスバーガーの店長候補て頑張ってましたわ
ななしさん
辞めてしまってはどうですか?
あなたの人生がもったいない
ななしさん
私も、仕事が生き甲斐と思い、沢山の理不尽や、拘束にたえて7年間勤めた結果。
心身を病みました。
薬に頼る日々…凄くつらく、悲しく、悔しかったです。

ドン底でした。

今は、病気ごと受け入れてくれる方に出会い、徐々に薬を減らし、薬を絶つことが出来ました。
その間も、もちろん、沢山迷惑かけて、沢山泣いて、沢山悩みました。

バイトをはじめても上手くいかなかったり。
結局今も仕事にはつけていませんが『こんな何もかも甘えた生活で言いのか』という葛藤も続いては居ますが。

仕事で体をダメにする位働いた分の貯金はあるし『あの時は月に2日しか休めなかった、だから、今月はその分休むんだ』と、考えてます。

貴方も、頑張ってきたのは間違いないから。
少し自分を褒めて
自分を許して
ちょっと休憩しましょ


きっと同じくらいの歳ですね。

一緒にちょっと休憩しましょ♪
ななしさん
いやいや職探しはしとこうよ
何もしてない自分にもしんどく感じる事もあるだろうよ
休みは休みで大事だでよ悩んでないでしっかり休め
ななしさん
あなたを迎え入れてくれる職場がきっとあるさ

焦らずゆっくり探そう♪
ななしさん
お気持ちお察しします。

私もそういう会社で働いていましたから。

今は難しいと思いますが静養されて

資格なんかをお取りになったらどうでしょうか?

一番大切なの事は家にいても何かアクションというか

行動することだと思います。

あなたは一人じゃないですよ。
ななしさん
ろ、ろうどうきじゅんほぉー…うぅ!!
どこいっちゃったの!
労働局に、匿名で投書して、抜き打ちしてもらってください!!
こんな時に来てもらわなくて、いつ来させるんですか!
…あ。
タイムカードは定時で打たせてる。
相手のが上手…!

硝子玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に嫌い 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 早く死ねって言われたい 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me