過去の自分の宛メを読んで涙がこぼれてた
他の人から貰ったお返事を見た時も
少し強がっていたのかもしれない
そんなつもりは無いけど
やっぱり苦しいよ、いままでも、いまも
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
りよ
琴海ちゃん、お久しぶりです。
お返事本当にありがとう。もちろん覚えてるよ。
私も久しぶりに宛メに来て、琴海ちゃんがいてくれてすごく嬉しかった。
この小瓶がいつ流れたものか分からないから、今の琴海ちゃんの状況は分からない。
最近はどうですか。
今もやっぱり苦しいかな。
それとも、少しでも良くなっているかな。
涙が出たのも、強がっていたと気付けたのも、琴海ちゃんがずっと頑張ってきて、今までも今も、ずっと戦っているんだろうなと思いました。
私もね、最近苦しいんだ。
琴海ちゃんと出会った頃と同じくらい、またすごく苦しくて動けなくなっちゃった。
人生、なかなか上手くいかないね。
でも、琴海ちゃんからお返事来てて
すごく嬉しかったよ。
ほんとに、ほんとに嬉しかったの。
まだ私のことを覚えてくれている人がいるんだって、優しい言葉をかけてくれて、救われた気持ちになりました。
たまにこうやって琴海ちゃんとお話できることが、とても嬉しい。
本当にありがとう。
琴海ちゃんが少しでも安心していられる時間がありますように。
少しでも苦しさがなくなりますように。
またお話ししようね。
ななしさん
まだ傷は治ってないんやろな
ゆっくり治していけばええよ
いつでも吐き出しにおいで
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください