宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

悔しい。彼氏、受験生だから遊びとか誘えなくって。私とちゃんと高校生らしいデートしてないって気づいたらしい。それだけでももう悲しかった

カテゴリ

今の彼氏、ひとつ年上で受験生。誰もが知ってる地方の頭の良い大学を目指してて、全然今A判定でなんならその上のレベルまでAだったりして結構余裕はあるようで。
でも受験生だから遊びとか誘えなくって。もうあと少しで1年経つのに、ろくに誕生日も記念日も、クリスマスだって一緒に祝っていません。
それは別にいい。受験生だもん。今年は仕方ない。
でも、今日とっても悲しいことがあって。
お友達に恋バナする時に、その時初めて、私とちゃんと高校生らしいデートしてないって気づいたらしい。それだけでももう悲しかった。ああ、気づいてなかったんだ。ずっとほんとは寂しかったこと、気づかなかったんだな。って思いました。
そして、話すことないって思ったらしく、過去の好きだった人の話かな?をしたらしいです。
悲しかった。とっても悔しかった。
確かにどこか遠くに行けたこともないし、遊園地や水族館とか、観光地とか、そんなとこ一度も行ったことないし、話にも上がってこなかった。
でも、馴れ初めだったり、映画見に行った時の話だったり、そういうちっちゃな幸せでもいいから、私との話をして欲しかった。過去より話すことないんだなって改めて思い知らされて、悲しくなった。
来年3月。受験が終わってやっと遊べる!訳もなく。4月の初めには入学式だから、1日も暇なく飛び立つんだろうね。どこも行けずに遠距離で、次は私が受験生で、また1年会うことさえまともに出来ないんだろうな。
カップルってよりも夫婦みたいだから。って話された。だったらちゃんとしたデート、しなくていいの?私も毎回恋バナになった時、ベタなとこ行ってないから話に困るよ。でも、映画行ったよとか、部活で会ったんだよとか、色んな些細な幸せを話してるんだよ。幸せだったの私だけなのかなって思っちゃった。

惚気みたいに聞こえたらごめんなさい。
ちゃんと悲しくて、悔しかった悩みです。
拙い私の文を、読んでくれてありがとう。

229751通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。