やぁやぁ、青雲です。
新学期…好きな人と隣の席になれて楽しくてしょうがない毎日です・∀・
まぁ彼には好きな人がいるので
幸せを願ってこっそり応援することぐらいしかできないけれど…
傍にいられる幸せって大きいですよね!なんて(笑)
今日宛てメを見て感じたのですが、恋ってなんだか素敵。
すごく綺麗ですよね。
みんなの
大好きとか愛してるって言葉を見るだけでうわぁぁぁってなります。すごく綺麗で素敵。
なんか、自分でもよくわからないけど
恋って透明で…見たり聞いたりするだけで幸せにもなれる、悲しくもなる
不思議だな
皆青春だなぁ!なんて
私、気付いたけど
今好きな人いますが
愛してるって重さじゃなくて
ただ単純に好きだな、どうしようもなく好き!と思います
失礼かもしれないけど、恋人同士の人達を見てると
なんか違うなぁなんて
好きな人とは本当に、いるだけで楽しくて、幸せで
…書いてて感じたこと
まとめると
好きに重さとかないな、って
よかったら皆さんももっと恋のお話を宛てメにしてくれると嬉しいな
だって、本当に綺麗なんだもの
誰かを愛してる人の話って
それが先生を好きとか家族を好きとか、友達の恋人を好きとか同性が好きとか
関係なく、私は大好き。
あ、返信欄で「好き」について語っていただいても構いません
むしろお願いしたい…!(笑)
でも学校の友達の話はなんだか気恥ずかしくてあんまり聞けない私
恋について1人哲学してみたり
そんな、放課後
…なんだか恥ずかしい内容でごめんなさい(^^;
青雲
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
もうすぐ付き合って2年半になる彼氏がいます。
お互い学校は違いますが、毎日のように会っています。
今までの彼氏と違い、今の彼氏は付き合って2年半経つ今でも「大好きだよ」「愛してるよ」って言葉に出してくれます。
嬉しくて、愛おしくて、キュンとする瞬間です。
大好きで大切な今の彼氏を、ずっと大切にしたいと思っています。
実は・・・
今の彼氏は小学生時代の私の初恋の人でもありますv
人生何が起こるかわかりません。笑
ななしさん
実は私も久しぶりに
恋をしました★
ホント、リアルでこんなに胸がきゅんってなったのなんて久しぶりです!!!
でもその人は塾のチューターさん(担任的な)なので
叶わない恋です。。
関わりもないし↓↓
私のチューターではないので・・
たった1歳しか違わないのに!!!
でも向こうは仕事でやっててブライベートじゃないから
そこは割りきってると思います。
私自身も
ただ恋をするだけで毎日がキラキラして
友達と恋バナしたりキャーキャー言ったり
その人をちょっとでも見るだけで
すっごくすっごく幸せだから
ただそれだけで十分なんです♪
次はいつ会えるかなぁ・・?
ユノ★
ななしさん
こい【恋】
相手を自分のものにしたいと思う愛情をいだくこと。
あい【愛】
大切に思う、暖かい感情。人をしたう心。異性をしたう心。
だそうです。あなたが相手の恋を応援するのは愛じゃないですか?
あなたも充分キラキラしてます(^w^*)
私は彼氏がいるんですが、話せる状況なのに話すのに照れちゃってメモ帳をちぎって会話してます。一歩が踏み出せない・・・!
こんなヘンテコなかたちでも、恋です!
私は独占欲と嫉妬が強いんで愛じゃなく恋ですね*
ななしさん
いろんな人の幸せな話を見てると、こっちまで幸せになれますよね!
わたしはこの前の席替えで、好きな人の斜め後ろの席になれましたー!
授業中にちらっと見て、居眠りを発見しちゃったり(笑)
他の人はあんまり知らない一面なのかなーと思うと、ちょっとラッキーな気分です^^
女の子同士なので普通にハグとかしてくれてどきどき…。
つらいこともありますが、こういうのは女の子の特権かな、なんて思います。
関係なく大好きって言ってもらえて、嬉しかったです。ありがとうございます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
▶ お返事の注意事項