LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。もう色々疲れた。ネットで機械になりたいで検索したらここにきた。機械になるか死にたい。もう朝がこなければ

カテゴリ
疲れた。もう色々疲れた。ネットで機械になりたいで検索したらここにきた。機械になるか死にたい。もう朝がこなければいい。無駄に望むから感情があるからつらいんだ。望んだものがすべて叶わない人生を送るくらいだったら早く終わらせたいそんなものや苦しみ。頑張る力もうまくでない。休みたいけど心が休みきれない。休みたいけど休んだら同居しているものから言葉でたたかれる。休めない苦しい頑張る力もない。じゃあ死のう。死ぬしかない。しんで永遠に眠ってよう。早く楽になろうと思う。何をいってるか自分でもわからない。死にたいならさっさと死ねばいいのだ。ありがとうございます。おやすみなさい。
名前のない小瓶
28655通目の宛名のないメール
小瓶を612人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
せっかくこうやってあなたの心の一部を見せてもらったよ。
きっと優しい人なんだろうな。

このお返事読んでくれてるかな?
ななしさん
死にたいんじゃなくて、
楽になりたいだけですよね。

私も同じです。
自分がわからないんです。
私はあなたになにがあったのかわからないけれど、きっと辛いことを飲み込んで頑張ってきたんでしょうね。

少し休んで、またまえをむければ
いいんじゃないですか?
ななしさん
「ぼくという人間は、ぼく自身の生活によって支配されている」
「私は機械になりたい」
大量生産され大量(大衆)に消費されていく情報によって
自分達の物の考え方や生活のスタイルが形造られていく
そうした状況をデザインによって表現したAndy Warholの言葉です
それはあるべき自分の姿(これも大量生産品)と実状とのギャップを大量生産する
そんな生活者にも実によく当てはまる言葉で
それは彼が活躍した60年代から延々と指摘されてきた状況という事を踏まえれば
よく考えるのは大事かもしれないけれど
深く悩んでも仕方がない事ではないでしょうか
ななしさん
機械になりたくて
機械扱いされたくないんだね。

電源を落とすの?
それともスリープモードなの?

どっちにしろおやすみなさい。
あなたは機械になれない。
あなたは機械じゃない。
ななしさん
死んでも決して楽にはなれませんよ。
ななしさん
ラクになりたいねぇ…。難しいよねぇ。
人間ってのはさあ、人と関わってなきゃ生きていけない動物なんだよね。
人と関わるのはつかれることなのに関わってなきゃ生きていけない。ツライよねぇ…。
じゃあどうするか?心の拠り所があればいい。
人でも物でもいい。心の癒しがあれば、人はまた立ち上がれる。
もし、心の拠り所が無いんだったら、またここにおいで。
出来るだけ相手するからさ。死ぬのはもうちょっと待ちなよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 何もかもが嫌。しにたい 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 中学校と部活の愚痴と振り返り。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 好きでした 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 死にたい 一緒に? ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 鬱と発作と過呼吸と 先生へ(2024-03-14) 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me