LINEスタンプ 宛メとは?

「死にたいですか?」と聞かれたら「そんなことありません」と答えます 「じゃあ生きたいですか?」と聞かれたら「それも

カテゴリ
「死にたいですか?」
と聞かれたら
「そんなことありません」
と答えます

「じゃあ生きたいですか?」
と聞かれたら
「それも違います」
と答えます


結局自分が何を望んでどうありたいのか
今はまだよく分からない。

だからとりあえず
何も考えずにふらふらゆらゆら
馬鹿みたいに生きていこうと思う。

その生き方が死ぬよりもマシなことかは
これまた分からないけれど。

そのうちいい事あるかなぁなんて
特別期待するわけでもなく
ただ、私が私でいられるような場所を
自分で作り上げていけるくらいの
揺るぎない強さを求めている。


中学生より
名前のない小瓶
28608通目の宛名のないメール
小瓶を356人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
モラトリアムだの
ななしさん
応援しますよ。

お互い頑張りましょう(^^)
ななしさん
うん。

生きていこうね、お互い。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた どこに流れついても 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 本当に志望校行けるかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me