宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

住みたくもない車もない。好きで実家暮らししているわけでもないのに寄生中だのお前の家ではないだの。軽い身体障害にもなって三十代前半でもう長くない

カテゴリ

好きで実家暮らししているわけでもないのに寄生中だのお前の家ではないだの。
障害をプレゼントしてきたくせに。
他にも支援者によってブラック企業に働かされて転職も利用された。

詰んでいる。
今はなるべく勉強をしているけどこの先がんばれる気力がない。
軽い身体障害にもなって三十代前半でもう長くない。
でも『副業しなきゃ』『一人暮らししなきゃ』『弱さを伝えなきゃ』『がんばらなきゃ』『見返してやらなきゃ』も無料で散らばっている誰も味方してくれない人達の言葉に流されて洗脳されているだけな気がして騙されないように今自分ができることを試している。

疲れた。
次をがんばるために今は休みたいのに。
行動しないために行動するしかない上にもう現代で今自分がやろうとしていることは更なる苦しみを産むだけな気がして死にたいとまでは思えなくても消えていなくなってしまいたい。

名前のない小瓶
228395通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。