オブラートに包んだら意味ないのよ?
吐き出せないから吐き出すのよ?
言いたくても言えないことを言えるんだろ?
俺は死ねって言いたいのよ?
人に向かって死ねとか言えないじゃん?
だから死ねって言いたいんだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
yuki.
haroさんへ
管理人が望む世界観。
誹謗中傷のない優しい世界。
私が望む世界とおそらく一緒だと思います。
でも考え方や手段が違うんですよね。
私はその違う部分が気になるのかもしれません。
haro
管理人さんが作りたい世界観と、ゆきさんのやりたい事が合ってないのかもですね…。
管理人さんは許容範囲広いようにわたし的には感じていますし、もっと思うようにしたらいいのにくらいにほんとは思っていますが、さすがにそこまではだめってところに触れてしまう。自分が作りたい世界観としてはそちらよりこちらの方を大事にしたい。ってところに触れちゃうんじゃないでしょうか。
リアクションを求めているのでなくて言いたいだけなら、別のアプリでできるところがあるのではないでしょうか。
使い分けをするのもいいかもしれないですよ。
ななしさん
昔から変わってねえから
現実社会やネット上でおきたむかつく出来事を、ここでなら吐き出せるだろうと正直に書くと、はいそれはできませんとくる
大昔に流れた小瓶を見てみりゃわかる
その小瓶主も憤ってた
他で吐き出せないからここで吐き出しただけなのに、なぜ掲載が不可なんだ、その相手に直接言えないからここで言ってるんだ、ここの誰かを傷つけたわけでもない、それなのに他の誰かに配慮して言葉を選ばなきゃいけないなら、それは吐き出しじゃない、ってな
全くその通りだと思ったよ
ななしさん
言えた☺️
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください