高校合格と同時に告白され付き合った彼はとても一途で優しかった。少し嫉妬深くて女々しく自慢しがちなところは

カテゴリ
高校合格と同時に告白され付き合った彼はとても一途で優しかった。
少し、嫉妬深くて女々しく自慢しがちなところはどうかと思うが、私を誰よりも愛してくれた。
親からの虐待の話も親身になって聞いてくれたし、小学生の頃から好きでいてくれた。
でも、今の私には重い。勿体無い。

私と同じクラスの、彼と同じ部活の、同じ副キャプテン。
最初に私の彼からの勧めでLINEをし始めると誰よりも気が合った。話したことはあまりないのにずっと話が尽きないし、私ととても似ていた。お互い驚いた。
そして私達は恋愛や私の虐待、過去など色んな話をした。
君の彼女の話も誰よりも教えてくれた。初めての彼女に、とっても一途で純粋だった。ちゃんと話したことはないのに、誰よりもお互いの秘密を知る不思議な仲になっていった。

似ているんだ、ありえないくらい
気が合ってしまうんだ
もう少し早く出会えなかっただろうか
恋人以上友達未満のおかしな関係

いつの日にか、彼氏ではなく君を目で追っていた。お互い用もないのにLINEするようになった。冗談っぽく、少し本気で、「二人とも恋人がいなかったらどうなってたんだろう?笑」なんて言い合った。

ある日、「俺お前のこと本気かもしれん、気にせんといて」と言われた。二人とも核心には触れずに、今の別々の幸せを壊さないようにしていたのに。その一言で気持ちと言葉が溢れた。

君と私は同罪だ
きっと私達が惹かれたのは運命
なんで君と一緒になれないの?
なぜ君と明るい街を歩けないの?
自分を愛してくれる人を裏切ることになってしまう、傷付けてしまう。
それでも君が好きなんだ

曖昧なままは申し訳ないし、彼氏とは別れた。けじめをつけるために。
今君と私は付き合わないだろう
本当に運命ならまたどこかで会うでしょう?またお互い想うことが出来るでしょう?
名前のない小瓶
28488通目の宛名のないメール
小瓶を612人が拾った  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
あなたの思いが彼に届いて、彼もまた、あなたへの思いを打ち明ける勇気が出ますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
私は新しい恋人なんてものは得られないと思う。無理なんだ。だって、誰かの傍に居ようものなら、逆に彼を思い出してしまうもの。最初で 明日はお休み。あなたが出勤するならばできるかぎり傍にいたい!!って思ってしまうから。ついつい、おやすみを先延ばしにしてしまう 私はあなたのことが好き。始まりは体育祭だった。人目見ただけで好きになってしまって。だけど彼は学年が違う喋った 友達の幸せを喜べない自分が恥ずかしくて自己嫌悪。でも嫌なものは嫌なんです。婚活を一緒にしてきた友達が結婚しました。私は同じ時期に彼氏が 生きてよかったってそう思えるときが来る?終わりにしたい。ずっと思っていた。さっさと終わらせた方がラクなんだろうな 去年の10月に別れた彼氏は別れた3日後に新しい女を作っていました。しかも別れた日に私と関係を持っていたし、別れた後もしばらくは 人付き合いが苦手。でも、このままじゃいけないと頑張ってきた。人の気持ちもよく分からない。だから、自分のなかに相手の言葉を受け入れ もう終わろうと思っているのに…ちょっと現実が辛くなると、ついつい立ち返ってしまう。頼られると、ついつい尻尾を振ってしまう。どうせ お母さんへ。私を病気扱いしないで。喧嘩した時必ず私のことを病気と言わないで。もう聞きたくない。私は病気でもなんでもないしそもそも 人生であんなに悲しかったことない。何があってもあんなに傷つくことこれからもない。だからたくましく図々しく生きて Twitterごときだろうが疲れた。俺は転売とかせず、不安定だっただけでみんなに嫌われ垢凍結されて、挙句に脅迫メールも来ている 何も出来ない。なんで自分が生きているんだろうと思う。自分みたいな必要無いやつが生きているのか。自分より何でも出来る周りにも優しい人が 辛いことばかりの人生。私は三姉妹の一番下で姉二人が大好きでした。小さい頃は明るい母親と素っ気ないけど面白い父親と優しい祖母と 私は気分障害です。上手く感情がコントロールできません。気分が下がっている時は動けません。行動したくてもできないです。その事について 面倒くさい時の、押し付けられ係『私』いつの間にか、全部、私がやることになってる。みーんな押し付けられるから

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト