高校合格と同時に告白され付き合った彼はとても一途で優しかった。少し嫉妬深くて女々しく自慢しがちなところは

カテゴリ
高校合格と同時に告白され付き合った彼はとても一途で優しかった。
少し、嫉妬深くて女々しく自慢しがちなところはどうかと思うが、私を誰よりも愛してくれた。
親からの虐待の話も親身になって聞いてくれたし、小学生の頃から好きでいてくれた。
でも、今の私には重い。勿体無い。

私と同じクラスの、彼と同じ部活の、同じ副キャプテン。
最初に私の彼からの勧めでLINEをし始めると誰よりも気が合った。話したことはあまりないのにずっと話が尽きないし、私ととても似ていた。お互い驚いた。
そして私達は恋愛や私の虐待、過去など色んな話をした。
君の彼女の話も誰よりも教えてくれた。初めての彼女に、とっても一途で純粋だった。ちゃんと話したことはないのに、誰よりもお互いの秘密を知る不思議な仲になっていった。

似ているんだ、ありえないくらい
気が合ってしまうんだ
もう少し早く出会えなかっただろうか
恋人以上友達未満のおかしな関係

いつの日にか、彼氏ではなく君を目で追っていた。お互い用もないのにLINEするようになった。冗談っぽく、少し本気で、「二人とも恋人がいなかったらどうなってたんだろう?笑」なんて言い合った。

ある日、「俺お前のこと本気かもしれん、気にせんといて」と言われた。二人とも核心には触れずに、今の別々の幸せを壊さないようにしていたのに。その一言で気持ちと言葉が溢れた。

君と私は同罪だ
きっと私達が惹かれたのは運命
なんで君と一緒になれないの?
なぜ君と明るい街を歩けないの?
自分を愛してくれる人を裏切ることになってしまう、傷付けてしまう。
それでも君が好きなんだ

曖昧なままは申し訳ないし、彼氏とは別れた。けじめをつけるために。
今君と私は付き合わないだろう
本当に運命ならまたどこかで会うでしょう?またお互い想うことが出来るでしょう?
名前のない小瓶
28488通目の宛名のないメール
小瓶を588人が拾った  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
あなたの思いが彼に届いて、彼もまた、あなたへの思いを打ち明ける勇気が出ますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
捨てられました 未練タラタラ。生きる気力ゼロ。私の何より大事な人に。その人にとっては私は都合のいいセフレだか愛人だったのだと いつも勝ち誇ったような人 いつも不機嫌そうな顔の人 あの二人は本当に仲が悪い。顔をみれば「殺す」とか「死んで」とか 息を吸うよ ふかーく。ふかーく。気をつけなきゃ過呼吸になってしまうよ?もこもこの布団にくるまって擬人化した優しさで 菅田さんが好きです。あの優しい笑顔、話し声、職業柄仕方ないとはいえ、せっかくの優しさをふいにしてしまった。もう会わせる顔がない 引っ越しについて。現在私は家族と引っ越しの計画を立てています。着実に計画は進んでいて順調に、円満に行くと思って まだ好きな人が、親友を好きって決まった訳じゃないのに傷つく私って弱いなぁ。嫉妬ばっか。ヤキモチばっかやいて ブログサーフィンしてたら、愛と憎しみは陰陽という記事を読んだ。人間関係全般に於いても該当すると思った 副業されている方はいますか?されている方は何をされていますか? ごみ捨てさせてください。ちょっとだけ吐き出したいだけです。もうほんとに死んでしまったら沢山の方に迷惑かかるから最初からいなかった事に 精神保健福祉士の方が好きです。でも相手にされない。プライベートなこと、皆でワイワイするのが苦手ってことしか知りません。私も騒ぐの 思った。将来の事を考え出した時はキチンと通学・卒業して会社や資格を取って真面目に働いてるんだな。高校時代は 悪いことをしたから、叱ってほしかったでも、優しい言葉をかけられて。そうじゃないのに、と思いながらも それが嬉しく もやもやから始まるループ。さっきまで普通に過ごせていたと思ったら、雨雲のようにみるみる気持ちを覆っていく。あーまたこの感じがきた……と もしかして境界性人格障害かも?対人態度が不自然で、いつも会話が噛み合っていないので、何かの障害じゃないかと身内に言われました 皆さんは今の自分の記憶をもったままで過去に戻れるなら戻りたいですか?

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト