LINEスタンプ 宛メとは?

高校合格と同時に告白され付き合った彼はとても一途で優しかった。少し嫉妬深くて女々しく自慢しがちなところは

カテゴリ
高校合格と同時に告白され付き合った彼はとても一途で優しかった。
少し、嫉妬深くて女々しく自慢しがちなところはどうかと思うが、私を誰よりも愛してくれた。
親からの虐待の話も親身になって聞いてくれたし、小学生の頃から好きでいてくれた。
でも、今の私には重い。勿体無い。

私と同じクラスの、彼と同じ部活の、同じ副キャプテン。
最初に私の彼からの勧めでLINEをし始めると誰よりも気が合った。話したことはあまりないのにずっと話が尽きないし、私ととても似ていた。お互い驚いた。
そして私達は恋愛や私の虐待、過去など色んな話をした。
君の彼女の話も誰よりも教えてくれた。初めての彼女に、とっても一途で純粋だった。ちゃんと話したことはないのに、誰よりもお互いの秘密を知る不思議な仲になっていった。

似ているんだ、ありえないくらい
気が合ってしまうんだ
もう少し早く出会えなかっただろうか
恋人以上友達未満のおかしな関係

いつの日にか、彼氏ではなく君を目で追っていた。お互い用もないのにLINEするようになった。冗談っぽく、少し本気で、「二人とも恋人がいなかったらどうなってたんだろう?笑」なんて言い合った。

ある日、「俺お前のこと本気かもしれん、気にせんといて」と言われた。二人とも核心には触れずに、今の別々の幸せを壊さないようにしていたのに。その一言で気持ちと言葉が溢れた。

君と私は同罪だ
きっと私達が惹かれたのは運命
なんで君と一緒になれないの?
なぜ君と明るい街を歩けないの?
自分を愛してくれる人を裏切ることになってしまう、傷付けてしまう。
それでも君が好きなんだ

曖昧なままは申し訳ないし、彼氏とは別れた。けじめをつけるために。
今君と私は付き合わないだろう
本当に運命ならまたどこかで会うでしょう?またお互い想うことが出来るでしょう?
名前のない小瓶
28488通目の宛名のないメール
小瓶を876人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたの思いが彼に届いて、彼もまた、あなたへの思いを打ち明ける勇気が出ますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 夕方になると不安になります 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった まだ生きなきゃないのかー…… 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me