LINEスタンプ 宛メとは?

もういい加減母に対して耐えられなくなってきました。私の家にはハムスターと犬がいるのですが、そのペット達をいじめ

カテゴリ
28392通目をかいたものです。
もういい加減母に対して耐えられなくなってきました。
私の家にはハムスターと犬がいるのですが、そのペット達をいじめたり、私が餌をあげてりしてもその餌を取り上げたりして私の部屋に捨ててきます。

それと、私は自分の貯金通帳を持っているのですが、この間いつものところになくて、なくしてしまったのかなと思い、母に言ってみたらとても怒られました。なくした私が悪いと思っていたのですが、実は母がわざと盗んで隠して私を困らせようとしていました。

なんでそんな事ができるんですか?
母はいつもそんなに親を困らせて楽しいの?と言ってくるけどあなたこそ私にこんな事して楽しいんですか?

部屋にいて電話してるときの声とかも聞こえてますよ?部屋が向かいだから
私の悪口沢山いってるよね。死ねって、ブスって。

あぁ、もう嫌だよ
名前のない小瓶
28471通目の宛名のないメール
小瓶を608人が拾った  保存0人  お返事10通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんな事いうのも申し訳ないのですがずいぶん意地の悪いお母さんですね

ずっと我慢しているのですか、それともやめろと言ってるのに治してくれないのですか?

もし前者だったら一回母に直接ぶちまけてた方がいいです
それで暴力ふられたら即通報
録音もしておいてください

後者なら同じような事をやり返して頭を冷やしてもらうしかないです

絶対こんな嫌な奴にはならない、と反面教師にしていれば気も楽ですよ
ななしさん
動物虐待は犯罪です。
ななしさん
正直言うと、最低ですねそのお母さん。

でも、どうして誰にも言わないで1人で苦しんでるの?

誰にも言う勇気がないとか?

まず、勇気を持って誰かに相談してみたら?
ななしさん
ぶちまければどうにかなる、という単純な話ではないような気がします。
たぶん、お母さんはそれを聞きわけるだけの理性を今は持ってないから。

お母さん自身も、精神的に、なにか強いストレスを感じているような感じがしました。
おそらくちょっと病的だと思います。
ただ、精神的な病気の場合は、
病院行けとはなかなか言えないもん、
(しかも言ってもたぶん聴かないし)難しいよね。

だけど、小瓶主さんも宛てメにこうやって小瓶を流せるだけの
年齢で、行動力がある人なのだから、ただ指をくわえて見ている必要はないと思う。

とりあえず、まわりで他に頼れそうな大人を探しましょう。
画面の向こうからじゃ、やっぱり限界があるから。

毎日お疲れ様です。
息抜き、ちゃんとしてくださいね。


7ml
ななしさん
私がどうこう言っても無駄なのかもしれない・・・

でも 頑張ってください。

もしあれだったら 警察に追放するのも1つの手段だと思います。

ペット達はあなたが守ってあげてください、お願いします。
ななしさん
失礼を承知で言わせていただきます。あなたの母親は人として腐っています、あなたは本当にかわいそうだと思いますが私はあなたの母親を動物虐待の罪で訴えることで社会的信用を奪い罪を償わせるべきだと思います。
ななしさん
貴方のお母さんは、おかしいですね?
もし良かったら、私が警察に電話をしてあげましょうか?
そして、捕まったら貴方も幸せになって暮らせるでしょう…
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

小瓶主です。たくさんのお返事ありがとうございます。
ここ1ヶ月くらいは母が家にほとんど帰ってこないのでペット達は安全です。
でも、飼っていたハムスターが寿命で死んでしまいました。お腹に水がたまったのが
原因みたいです。
犬は元気に暮らしています!

周りの大人に相談しようと思ったのですが祖母、祖父は母の言いなりっぽいし、
母の弟は結婚していて子供もいるし、
連絡先もしらないのでできません…
学校の先生に今度教育相談というのがあるので言ってみようと思いました。
もし無理だったら高校入学までは
耐えて、高校生になったら
自分でどうにかしようとおもいます。

母は逮捕されて仕方ない人間ですが、
せめて高校に行くまでは逮捕されてしまうとお金の問題で、わたしは大丈夫でも
ペットがあれなので
高校に行くまでは耐えようと想います。

お返事ありがとうございます。
本当に嬉しかったです
ななしさん
小瓶主さんには辛い決断を迫るようですが、お母さんの精神状態は普通ではありません。
頼れる身内の大人がいない状態では、もっと酷い状況になりえます。進学の費用は各種奨学金制度を利用すれば問題ありません。
担任の先生が教えてくれます。

まず、小瓶主さんは地域の児童相談所で今の状況を詳しく話して下さい。
たった一人のお母さんだから…と考えてしまうかも知れませんが、小瓶主さんの人生を守る事を最優先に考えて下さい。
人間には我慢しなければ成らない事と我慢しては成らない事があります。子供への精神的虐待は、我慢するべき問題ではありません。
ななしさん
可愛い可愛い娘とペット達をいじめるなんて!!!

最低だその母親!!(怒)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 今日は、すごく頑張ったんです。「こうしてもらったら助かるだろうな」と色んな人の気持ちを考えて動いたけど、なんか裏目に出ちゃいました つかれた 人間を捨てたと思ったゴミの話し ただ元気でいてほしいだけなのに 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 久しぶり〜!! 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 身も心もぶち壊されるくらい愛されたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me